Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


チロルが!!


菓子パンになってた!!

ファミリーマートでみつけたんだけど、
ミルク味、きなこ餅、イチゴ味がそっくりそのままパンに!!

悩んで、全種類買ってみた(買うなよ・・)

とりあえず、イチゴ味はまあ普通でした。
菓子パンに使われるイチゴクリームって感じで。
こういうのが好きな人なら、食べられると思います。

そういえば、チロルのイチゴは、実はあまり食べたことがないことに気づいたので
どこが似てるとかはわからなかったです。


怖いような楽しみなのが、きなこ餅。

チロルチョコのきなこ餅、おいしいよね。
それがパンになると、どうなるんだろう。

食べたことある人、ぜひご感想を!!


ちなみにミルク味はなんとなく想像できるね。
私の中では1番安心して食べられそうな感じです。

アバター
2012/02/25 19:56
きなこ餅のパン。
どんな味だろうね。

チロルチョコのきなこ餅は美味しいよね。(^^♪
アバター
2012/02/25 15:11
こんにちは。
うわ〜〜 知りませんでした!
きなこ餅って、どんなになるんでしょうね〜〜
本当に気になります。。。。。
アバター
2012/02/25 02:00
こんばんは。
ええー!っとびっくりして今別窓で見にいってしまいました。
ホントにあるんですね…。
ちょっと気になります。
が、もっと気になるのは、甘い系の菓子パンを3つ一度に買って
賞味期限内に食べられるのでしょうか、ということなんですが…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.