Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~入浴剤~


子供の頃、○○の湯とか

ゆずの香りとか
そういったものを
入れていた記憶が・・・。
毎日の入浴が楽しみだった
ことを憶えています。

今は全く使ってないねぇw
何かオススメの入浴剤とか
ある?

アバター
2012/03/06 12:48
絶対クナイプ。
ドラッグストアで売っているものですが1包でも購入できます。
アバター
2012/02/26 21:49
ツムラの『きき湯』シリーズいいですよ~。
ボトルタイプのやつだと使いきる前に飽きてしまうので、割高ですが1回分に小分けしてあるやつを愛用しています。

後は夏場限定ですが、クナイプのミントは効きます。
風呂上りに体がスースーするので、クーラーの温度あげといても問題ありません^^
ご参考までに❤
アバター
2012/02/25 14:26
ケネの実家は銭湯だったので
入浴剤とは縁が無い生活だったんですよ~!
で、結婚して入浴剤が楽しめる!!って思ってたら
子供が出来てしまい、やっぱり入浴剤とは無縁の生活 。゚(゚´Д`゚)゚。

子供が生まれる前は
塩の成分が入った入浴剤を楽しんでました(╹◡╹。)
アバター
2012/02/25 12:21
ツムラ から でている 入浴剤は よく使ってますよん♪
肩こりとかに 効くのだw  

ラムネの香りもあるし^^b  いいよぉ~♪
アバター
2012/02/24 23:46
あのねぇ~~新居は湯船のお湯が青く見えるっていう浴槽にしたから
あえて何も入れてないよぉ~^^
もし入れるとしたら やっぱ薔薇の香りかなぁ✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.