Nicotto Town



やっと釣れたぜぃ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
28.63cm
ワカサギ
1
7.26cm
キンギョ(黒)
1
17.13cm
ウグイ
1
27.02cm
ニゴイ
1
44.70cm
キンギョ(赤)
3
29.44cm
ナマズ
2
57.92cm
コイ
3
68.02cm
ニジマス
1
45.50cm
ライギョ
1
78.71cm
タニシ
1
3.75cm
ドジョウ
1
10.72cm
シャチホコ
1
49.82cm
アイスシャチホコ
1
47.05cm
2012/02/24 23:32

やっと釣れた

ちかれた
~ ミ(o_ _)o バタン!!

アバター
2012/05/05 09:44
ゆうさんおはぉヾ(◑◞⊖◟◑)ノ
確ヵに成立してました! mj感謝です;;
肝心の友がなヵなヵインしなぃんで、それまで着て遊ばせてもらぉっと(*´艸`)

それヵら俺の外ブロあるんでーw
もし暇なときでもあったら覗ぃてみてみてw
どんなヤツヵちとリァのことわヵるヵと・・・ヾ(´∀`;A
ぬん; てきとーなヤツですが;

http://taku123.tuna.be/

↓とココのカキ削除ってくださぃぬんーb

アバター
2012/03/01 12:15
記録確認しました^^
アバター
2012/02/27 23:35
アイスシャチホコ釣れましたね。
おめでとうございます。
アバター
2012/02/25 03:15
ゆうさん、おめでとー!
さりげなく通常のシャチホコまで吊り上げなさってるww
すごいww
アイスシャチホコ綺麗ですよねー週末に釣ってやりますとも!∑d(d´∀`*)
アバター
2012/02/25 00:23
明日から3倍だってよぉ~~~?

(★´艸`)クスリ
アバター
2012/02/25 00:02
おちゅかれ~
アイスしゃちほこ。。。おいちいのん?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.