Nicotto Town


今日も元気ですかー?


金曜日



週休二日制のおかげで、金曜日が好きな人は多いでしょうね。
(土、日がお休みで無い方、ごめんなさい。)
わたしもそんなひとりです。

いつもより、ちょっと夜更かしができます。

日曜日は、仕事のことを考えて、ちょっと憂鬱になります。
サザエさん症候群です。

でも、仕事があって幸せなんですよね。
思うように職に就けない人もいるのですから・・・

贅沢言わずに、楽しい週末を過ごして、
また、頑張ってお仕事に出かけましょう!

アバター
2012/11/18 20:43
明日のちゃんへの襲撃予告出しておきました~w
OKを貰ってるので予定通りでいきましょう^^

下記のように出したので、ネコ or ドロボーのコーデで行きますか(◔‿◔。)ニョホ
*** 予告状 ***
来たる11/19 22:00
ちゃん宅の家宝を頂きに参るのでよろよろ~^^

        ニコタのCat's Eye【サエコ&ふく】より
アバター
2012/02/26 19:22
ミノリンさん、文章がへたくそでごめんなさい。
私は、土日休みです。
アバター
2012/02/26 18:30
土日休めない仕事?
火水休み?
建築業関係?
アバター
2012/02/25 06:05
今日、明日はニコタ三昧!?
ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2012/02/25 02:05
≡φ( ̄。 ̄;)ノ ̄≡ 仕事山積み…
( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.