Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 ひな祭り仕様です

画像

来週はひな祭り系でない家具のようなので、
お雛様飾ってみた。
お雛様飾っても、まったく印象が変わらぬ
メイン部屋である(^^;
(というかTさんに指摘された通り、実現しない
私の夢のお部屋です^^♪)

アバター
2012/02/25 15:46
>トシraudさん
え~、アバターはいつも可愛くがモットーですよw

>まぴさん
去年、うさぎのひな壇出た時、来年(今年のことw)どーする
気だ?とか思ったです。

>弥生さん
我が家の実家にある雛人形は段飾りでないですが、
このお部屋のお雛様に似てます^^。

>はむありすさん
そうそう、夢の部屋なんです。現実はピンクが見当たらないです(^^;;
アバター
2012/02/25 14:57
ほうほうっ!!ぼうぼうさんは
自分の夢の部屋を作ったのですかぁ~(^v^)
アバター
2012/02/25 14:56
可愛い~~(*´∀`*)♡ めっさ女の子って感じw
うちリアルで雛人形って怖くて家に置けないデス・・・;;
アバター
2012/02/25 12:41
お部屋可愛い~(*^0^*)
やっぱうさぎのお雛様可愛いですねw
アバター
2012/02/25 10:18
い、いつものぼうぼうさんじゃないwww 印象が、、、女の子っぽいwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.