Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


かわいいだと~???

心理テストの結果

このテストで、あなたが初対面の人に求めるものが判明。そこから、あなたの人に与える印象もわかります。
あなたの答え
A: 生花店
花は、「愛」の象徴。生花店を選んだあなたは、初めての場面でも人の優しさを求めそう。結果、どこか「人恋しいオーラ」が漂うことに。あなたも人には、優しく、かわいい人という印象を与えることが多いよう。

優しいのは、良いとしても・・・かわいいって・・・
オナゴなら、いいだろうけど・・・男は、それじゃ、いかんでしょ~

アバター
2009/06/09 00:48
◎あーたん姉さん
そなのか???姉さん!
うむむ・・・。

えええ~!天使なん?
え!ウリエル?
ダークシュナイダーと闘っちゃう?
アバター
2009/06/08 05:46
九州の男の人のような発言だねww
男にもかわいらしさは必要だと思うよ。
クレちゃんは話してるとかわいいけどね?

そのかっここそ天使だよ♪
戦う天使ウリエルのようだね♪
アバター
2009/06/07 21:21
◎もてっち姉さん
えええ~!そうなの???
アバター
2009/06/07 21:11
なんだかんだ言っても
結局モテてるのはかわいい男だったりして・・・v( ̄益 ̄)ニヤッ
やったね♪
アバター
2009/06/07 20:38
◎mi-no姉さん
ふふ!そ~なの!
うさぎのように、寂しがり屋なのさ!(苦笑)

ふふ!あまり・・・じっと見ないでね!<観察
テレちゃうから!ヽ(^o^)丿
アバター
2009/06/07 20:17
クレさん人恋しいのかぁ~www
ヨチヨチ・・・(= '艸')ププ

今度からクレさんを可愛いぃ~と思って観察してみよぉ~!!
違った魅力を発見できるかも♥ www
アバター
2009/06/07 19:18
◎ぽぷり姉さん
え?出てます???かわいいオーラ・・・


◎joanna姉さん
あ~ん!満ちてないです!

愛をください!♪~おぅおぅ!♪~愛をください!Zoo~!Zoo~!♪~
アバター
2009/06/07 18:49
愛に満ちた人なのね、師匠は( ゚,_・・゚)ブブブッ w
アバター
2009/06/07 18:33
確かに、crazyサン可愛いオーラあるかもです(●^p^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.