Nicotto Town


かるめの愉快な日常


テンションだだ上がり↑↑↑


明日(もう今日だね)から4日間
会社の有給を取ってスペインに・・・・・・行った気分で、
スペインから来る大御所先生のクルシージョを受けに行きますヽ(´▽`)ノ

今日(昨日か^^;)はそのスペインの先生のライブだったのですが、
素晴らしいの一言!!!
グワッパ!!

テンションだだ上がりで、ちょっとおかしくなるほどに
凄かった!

しかも、日本で3回クルシージョを受けただけの私のことを憶えていてくれたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
感涙にむせび泣くかと思ったよ~^^


4日間、
フラメンコの事だけを考え・・・
いや、ちぃちゃん来るから、
ちょこっと(かなり)ちぃちゃんの事も考え、

踊りまくるさ~ヽ(´▽`)ノ

アバター
2012/02/25 18:00
かるめちゃんはいつでもちぃちゃんでいっぱいだね(●´艸`)
アバター
2012/02/25 17:52
おおおー! 踊りまくれ~~~♪ オレwww

フラメンコも・・・ちぃちゃんには勝てなかったかぁ。。。
なんだか私も嬉しぃw
なんちゃって^^;
アバター
2012/02/25 15:46
いいね、いいね~♪
踊りまくってくれたまえーー❤
先生がかるめちゃんのこと覚えてたのは、かるめちゃんが
可愛いからにきまっておる!v▼▼メ

フラメンコは腰にきそーだなーと思って、フラダンスでもやろーかと
思ったら、あれはもっと腰にきそうだった!!
へんな中腰でぐねぐねするんだもん(笑)
(それに、スクールはおばさんばっかwwww)

ちいちゃんにとろけて、フラメンコで燃えあがって、4日後のかるめちゃんは
・・・・・しぼりかすの灰だわね?きゃはははは
アバター
2012/02/25 07:59
おどりまくれ~ オ~レ♪
アバター
2012/02/25 01:54
ちいちゃん>フラメンコだな(´・ω・`)
先生が何故、かるめたんを覚えていたのか?
それはな・・・









笑える存在だからに違いな・・・
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.