Nicotto Town


つぶやきrnao


鼻水モデル、、、


のどが痛い、、、


鼻水モデル、、、あ、、モデル、、、ちゃいます、、

鼻水も出る〜^^;

熱はないです

喉は、、晴れてるっぽい。。。のど雨じゃない、、、う

腫れてるっぽい、、、のど飴、、あんまり聞きません、、

聞いてどうする??^^;

という訳で、、

お風呂もパスして

寝ます



おやすみなさい。。。





アバター
2012/02/26 19:27
風邪おだいじになさってくださいね。
私も昨日まで風邪で声がオネエでした;;
アバター
2012/02/26 15:23
あらあら、鼻水タラリー、大丈夫ですか?また寒くなったので、気をつけてくださいね
アバター
2012/02/26 01:32
るなおちゃぁ~ん^^;heonもコリンちゃんと同じくぅ。。。

モデル化と思ったよぅw

風邪かなぁ?インフル?どっちにしても。。。お大事にね(◡‿◡ฺ*)❤

のどゎ。。。イソジンうがいするといいよぅ^^

鼻からぁ。。。薄い塩水を流し入れて口から出す洗浄もいいみたいですよぅ。

ゆっくり栄養を取って。。。おやすみなさ~ぃ❤
アバター
2012/02/26 01:10
鼻水モデル・・・?(✿◡ˇ‸◡)?と思ったら鼻水も出るか・・・(;´▽`A
頭の回転は絶好調のような気がしますが、風邪ですかね?
お大事にして下さい~✿
アバター
2012/02/25 20:13
風邪でしょうか・・インフル・・?
お大事に~(〃ノωノ)
アバター
2012/02/25 13:46
のどぬ~るすぷれーがクセになります。
悪化したら大変><
お大事になさってください。
アバター
2012/02/25 13:33
花粉症かもww

モデル ・・・変人モデルwwヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪...
アバター
2012/02/25 13:11
大丈夫?今年の風邪は喉にくるよね(;´▽`A``

このお面の下でもグルグルメガネかけてるんやねぇww
アバター
2012/02/25 11:07
花粉かも!
アバター
2012/02/25 10:20
お大事に。上手いですね、晴れに雨www
アバター
2012/02/25 09:32
お大事になさって下さいね。
元気な声、否、元気なお言葉を待っています。
アバター
2012/02/25 08:36
あらま。。
お大事に〜
アバター
2012/02/25 08:12
あらら、大変。お大事にね
アバター
2012/02/25 07:38
大丈夫??せっかくの土日なのに><
お大事に~、お大事に~❤
アバター
2012/02/25 04:50
☆お大事に♪
アバター
2012/02/25 02:17
どうか、お大事になさってくださいね!
これ以上、悪化しませんように><
早く元気になるようお祈りしてます^^
アバター
2012/02/25 01:37
下火になったとはいえ まだまだインフルの猛威は続いてるから

外から戻ってきたら 手洗いとウガイは入念にね^^

昨夜のニュースでは「香港インフル」のワクチン 効き目が薄いっていうし・・・・

B型も増えてるようだから 気をつけてね。
アバター
2012/02/25 01:32
早く治るといいね^^

ゆっくり休んでね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.