Nicotto Town



そして今年のセーラー服w


昨日は去年のでしたので、今日は今年のセーラーですw

紺色のも好きなんですけど、あれはおととしでしたっけ?

今月はセーラーと桃の節句の和服がいっぱい見れそうで楽しみですw

アバター
2012/02/26 07:53
>Mt.かめさん
あるいみセーラー服らしいカラーですもんね。
私ももっていたらよかったです


>憂さん
PC壊れてしまったんですね。
無事に治って帰ってきますように。
緊急の事でしたら仕方ないですね。

無事の復帰をお待ちしてます(^-^)
アバター
2012/02/25 18:57
XxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxX

こんばんは、緊急アバより失礼いたします。
数日後退会します(936791)です。

この度パソコンが壊れ修理に出してきました。
修理期間は3週間ほどで、返ってくる日は3月25~だそうです。

企画に参加してくださった皆さん…友達の皆さんすみません。
深く反省いたします。IDを覚えていないので別アバを作りました。
今は別パソコンでinしております。

きっと企画もできずに退会してるとおもいます。
たぶんあの企画もなくなるとおもいます。
不快におもう人は違反申告し、退会させてもかまいません。

それでは文句・コメントがある方は
こちらのアバにお願いします。

XxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxX
アバター
2012/02/25 09:08
紺色のセーラーはフリマで値が上がってますねー。
持ってたら良かったと後悔してますー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.