Nicotto Town



開店休業のお知らせ


皆さん、こんにちはヾ(დ☣‿☣)ノ
「禁酒宣言」より二日目で、ビールを飲んでしまったダメ大人のチエですbw

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今までも巡回は気まぐれに・マイペースに行っていたのですが、
しばらくは一切の巡回をお休みさせていただきます o┐ペコリ

また、サークル活動も今イベントの予定が入っているもの以外は
しばらくは欠席させて頂きます o┐ペコリ
私が管理人のサークルに関しても、活動できませんので
ご了承・ご理解お願いします o┐ペコリ

INはきっと毎日してますw

ガーデニング
お着替え
皆さんのブログを読みに行く

これをメインに、のらりくらりとやっていくので
巡回はすっ飛ばしてくださいませ^^

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


☆追伸☆
スカイプあがってても、寝てる時が多々あります(´◉◞⊖◟◉`)
返事できなかったらごめんなさい(号ノ;дT泣)

アバター
2012/02/28 13:00
了解です(^^)
無理しないでまったりニコタ楽しんでくださいね♪

禁酒は難しいですよね><
私は1カ月飲まなかったんですが(体調が悪くてw)今じゃ毎晩グイグイですw

今週もヨロシクお願いします(*^_^*)
アバター
2012/02/28 00:46
チエさんおつかれさまですw
禁酒はむりよぉー代わりに何か他のもののむとかしないとw←
癒しは大切wのんびりゆっくりいたしましょうw
アバター
2012/02/26 20:52
お久しぶりです^^

無理はしないでくださいね*
アバター
2012/02/26 18:19
了解です^^
無理はなさらないでくださいね~;;

寝てる時ww了解ですww
こっそり添い寝をしますね(*´Д`*)w
アバター
2012/02/26 16:47
了解しました~♪
ゆっくり疲れを癒して下さいませ(´∀`)
アバター
2012/02/26 10:11
おはようです(*´∀`*)/
了解です^^ゆっくり休んでくださいね!
アバター
2012/02/26 02:22
了解です^^
無理せずのんびり楽しみましょう~w
アバター
2012/02/25 22:59
了解しましたb

お互いゆっくりまったり楽しみましょう~(*´v`*)
アバター
2012/02/25 22:16
私も開店休業状態みたいなもんです(^ω^;)
インは毎日してお着替えしたりスロットしたり釣りしたりはしてるんですが
巡回はなかなか出来ない日が多々あります(´;ω;`)

お互いマイペースにニコタライフを楽しみましょうね❤
アバター
2012/02/25 16:54
了解しました!
無理せずゆっくりニコタして下さいな☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
お会い出来たらまた遊びましょうぞ~♪
アバター
2012/02/25 13:39
了解です(≧ω≦)
ゆっくり休んでくださいね☆
巡回はお気になさらず^^b
またチエさんにお会いできるの楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ
アバター
2012/02/25 13:36
ゆっくり休んでください^^
アバター
2012/02/25 12:31
うむ( ̄▽ ̄)まずは早く体調を治して、元気な姿をみんなに見せてあげてくださいw
その間君の分まで俺がとことんニコタ満喫しといてあげるからw
だからPコイン買って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2012/02/25 11:43
とりま、寝なさい(いつものパターンw
アバター
2012/02/25 11:42
チエさん〜あたしも同じです^^;
インはしていても〜TV観てたり〜主婦業してたり〜

なので〜お気遣い無くね〜*^^*
アバター
2012/02/25 11:04
|ω・`)じー
まったりいこうぜb
アバター
2012/02/25 10:18
チエちゃんおはよう~
こちらは雨の休日。
ゆっくりしたいとこですが。。^^;

お休み、了解です
ゆっくりね^^
アバター
2012/02/25 09:40
了解ですー(*^^*)
気分がノリノリな時にでもwwお相手してくださいませ♪(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.