Nicotto Town


モンタロウ


昨日の夜に赤スイートピーがメガ♪


ガーデンレベルアップがしたいから、


特殊進化しても早めに収穫しちゃってたけど・・・

ちょっとだけメガ庭をつくろうかなと思いだした^^

何日かメガがなかったけど、一昨日ぐらいから毎回特殊進化♪

色合いを考えてお花を育てたいな♪

アバター
2012/02/25 11:08
はじめまして、ブログ広場よりお邪魔します。
メガスイートピーおめでとうございます!

私も特殊進化しても惜しげなく収穫する派です。レベルアップ優先(笑)
最近はチョコ花ばかり育てていることもあり、随分とメガにお目にかかっていません。チョコ花の種をかなり買い込んだので、ホワイトデー辺りまではこの状態が続きそうです。

お互いにガーデンレベル99目指して頑張りましょう!(どれくらいかかるのか…)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.