Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


終了(交換成立)

天使の羽出します。

フリマじゃいいの全然なかったんです・・・;;

ですので、こちらで交換します^^

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:
求)天使の羽
出)
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:

宜しくお願いします。

求めはおおすぎるのでかきません。

出せるもの書いて頂きたいです!

宜しくお願いします✿

アバター
2009/06/07 23:15
こちらに失礼します。
コメントありがとうございました^^
しかも茶をお譲りいただけるようで良かったですね♪
こちらは気にしないでください。
また機会があればよろしくお願い致します。
アバター
2009/06/07 19:32
よかったです~♥
蜜流さんもめっちゃお似合いです(●´ω`●)♥
私も求めていたものなのでうれしいです(●´д`●)ゝ゛
こちらこそありがとうございました♪
アバター
2009/06/07 19:30
ありがとう^^

似合ってるよ♪

天使の羽、1番求めてたから、うれしいやw

ありがとうねw
アバター
2009/06/07 19:29
あわわわわ(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
交換成立しました~ヽ(o´∀`o)ノ!!
ありがとうございます✿!
めっちゃうれしいです(●´д`●)ゝ゛
蜜流さんいも喜んでもらってうれしいです♥
アバター
2009/06/07 19:28
応募したよ^^

こっちこそ、天使の羽ほしかったから、うれしいよ^^
アバター
2009/06/07 19:23
6月5日の17時39分です!
アバター
2009/06/07 19:22
はい^^
アバター
2009/06/07 19:22
あ、すいません;
今、フリマに出してて><
なので、タイトルはお気軽にです♪
アバター
2009/06/07 19:21
すぐに入れれます♪
アバター
2009/06/07 19:21
はい^^

フリマだしてくださいなw

蜜流あてで^^
アバター
2009/06/07 19:20
うん^^
いいよ。
でも、できるだけ早く…ねwなんて。。
アバター
2009/06/07 19:20
蜜流さん>是非交換お願いします(●´∀⊂
       フリマでもいいでしょうか?
       少しといいましたが、やぱかなり欲しいです!
アバター
2009/06/07 19:18
蜜流さん>うぉぉ―(゚∇゚;)→グサッ!!!
       なっ悩みます・・
       少しお時間頂いてもいいでしょうか?
アバター
2009/06/07 19:16
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:
求)天使の羽
出)振袖(椿)+ねこしっぽ(茶)+くまぬい(茶)
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.