Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


洗車日和

・・・・・といっても私が愛車を洗ったのでなく
洗車している光景を沢山見た!との話。
家族でワイワイ洗う姿 とても微笑ましい
光景でしたが・・・・・が・・・・・なんか変
ホースの水が車の中を抜けて反対側に
飛び出てきた・・・ 窓全開!!
お父さん お母さん慌ててましたが
子供は爆笑してました。 
私も爆笑しましたが・・・・・
あ~~~~ゆっくり車でも洗いたいなぁ~~

アバター
2009/06/07 20:12
うちも洗車しましたーーーって思ったけど
旦那が私の車を洗ってくれますたww

それは微笑ましい光景ですね♪
アバター
2009/06/07 19:35
あはは、これ読んで笑ったら、家族が気味悪がってます∑( ̄□ ̄;
私も、今日は洗車姿を目撃しましたが・・・
窓全開の人は、見たことないですね(^0^)/  見たかったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.