Nicotto Town


(´▽`)ボー


カサコソ。


そんな音が部屋に響くのです。

そんで、掃除をしていると・・・ビニール袋の上に巨大なカナブンが・・・・><;


カサコソカサコソ・・・・・。


いやぁ~虫嫌いなんで、どうしようかと思いましたよぉ~。

まぁ。ゴキじゃないからまだいいんですけど・・・・。

そんで、そのカサコソやってる袋を外に出して思いっきりふったら、おっこっていきました(笑)

飛んでくるんじゃないかと気が気ではなかったんですけどね(´▽`;)

よかった・・・飛んでこなくってww

幼少期には虫取りなんて普通にやってたのになぁ~。

いつからダメになっちゃったんだろww

アバター
2009/06/09 20:06
ひえ~><;
カナブン大丈夫なんですねww
すごいww
田舎育ちなのにナゼかダメだったりします・・・・。
もう克服できないだろうなぁ~(´▽`)ボー
アバター
2009/06/09 09:56
わたしも“ゴの字”だと思いました。

カナブンなら...まだ大丈夫。 小型のカブトムシだと思えば捕まえられるから(><)

田舎育ちなので、毒・害虫じゃなきゃ大丈夫です(夫婦揃って!)
アバター
2009/06/08 00:07
>psk135さん
処刑のあとがキモイんですよねぇ~><;
ってそんな事自体もできないけどww
ホイホイさんは必須アイテムですよねw

>けーすけさん
えぇ~!?
一応精神年齢は乙女です(´▽`人ヘヘw

蜘蛛も蛇もやでやですねぇ~><;
でも実家にいて幼少期に花壇に白蛇見たことありましたww
それ以来見なくなって、おうちは衰退しちゃったけど(´m`)ぷぷ
迷信かもしれないけど守り神だったのかなぁ~なんておもってますww
アバター
2009/06/07 23:35
それは乙女心のせいかしら?(。→ˇ艸←)ププッ

俺は蜘蛛と蛇が苦手なのです^^;
アバター
2009/06/07 21:27
ゴキは捕まえる…と言うより、武器を装備して即処刑なのだww
え?…武器ですか? もちろんスリッパかハエ叩きであります。
洗面台の下等にはトラップも仕込んである…もちろんホイホイさんですにょ。
アバター
2009/06/07 21:20
だめだよねぇ~><;

うわぁ!!!
それかなりつらい!!
こっちにくるなぁ~こっちにくるなぁ~だよねww
も~虫・・・・いなくなれぇ~だよねww

といっても、虫を餌としている物もいるからそんな事いえないけど(´m`)ぷぷ
アバター
2009/06/07 21:16
mi-noも虫はめっちゃ苦手(*>Å<*)

昔さぁ~トイレ中にふと横を見たらコオロギが居てさぁ~
出るに出れんし・・・('-';A 
動くな!!動くな!!って念じてたwww
アバター
2009/06/07 21:06
ぷぷぷw
ゴキだったら大事だったかもww
昔実家にいるとき、背中這われた事あって~(((゜д゜)))ブルブル
あの、もぞもぞした感じもやだし・・・・。
pskさんは、ゴキみつけたら逃げる人???
それとも、捕まえてくれる人???(笑)
最近の男性は一緒に逃げ回る人多いからww
アバター
2009/06/07 20:46
てっきりゴキちゃんかと思ったじょwww
カナブンなら可愛いもんだ…でっかいコガネ虫~ww
まぁ、ゴキも似たようなもんだけど…なんか気持悪いなぁ。
なんでやろね…www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.