Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


入浴剤。。。。



銘柄は決まってはいないけど欠かさず入れます。
切らしてサラ湯の時は もの足りないし 温まり具合が
違うなと実感します。
最近は 乳白色の入浴剤が多いかなぁ。。。。

温泉地で買った硫黄の香りの入浴剤が良かったなぁ・・・・
湯の花とかw
あー温泉に行きたい!
週に2,3回 ジムに行ってるので大きいお風呂には入ってますが
やはり手足が伸ばせていいですw
これで温泉なら言う事無しなのに・・・

温泉地に住んでる人が羨ましい! と寒くなるといつも思いますw

最近 ボディソープの福袋を買って 今は黒豆の
木炭ボディソープ使用中・・
なんとなく黒豆煮た甘い香り?がしますw
マリクレールやハーバルエッセンス等 色々入っていて
お風呂に入るのが楽しみになってきました。
暖かくなったら泡風呂にするかなぁ ・:*(〃・ω・〃人)*:


アバター
2012/03/18 10:42
ベルクさん>子供がね~w まぁ 私も無職なので気分はそんな感じですw ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/03/17 23:56
春休み、あるんですか^^?
アバター
2012/03/04 14:43
ベルクさん>今年はお雛様も出さなかったし 人も呼ばなくて 親子2人で
        ケーキとしゃぶしゃぶ食べた位ですw 今日は白酒飲むかなw
        ベルクさんは どうでした?w
アバター
2012/03/03 23:06
桃の節句は何かイベントありました?
リアで。
アバター
2012/02/28 23:01
ちゃいろやさん>ぱおんも本当に行きたい・・・泊りがけで美味しいお食事つきでw
           3軒も潰れちゃったんですか それは残念ですねー!
           憩いの場所って必要です。
           昔ながらの銭湯に 行きたいなぁ  小さい頃はよく行ってたんですよw
アバター
2012/02/28 20:44
温泉・・・行きたいなああああああああああああああ

ジムではないけれど
サウナとか銭湯とか、行きつけのトコが3軒ほど潰れちゃったので
最近、外で入浴しなくなったんだよお。
アバター
2012/02/26 13:09
おきらくさん>昔はそんな話 聞いたような。。。。ステンレスのお風呂だったか・・・
         家は強化プラスチックだと思うんですけど大丈夫ですよー 傷んでいませんよーw
アバター
2012/02/26 13:03
セクシーちゃん>雪おろし 第3弾! もう本当にお疲れでしょう!
           今年は本当に雪が多いんですね。。。。
           バブは ぱおんも好きですね 小さい気泡がw 炭酸風呂は体が温まる~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2012/02/26 12:57
アバターさん>重曹! 今度入れてみますw 何か肌が柔らかくなりそうな気がする・・w
         近くにあるのに勿体ない! 行ったら感想教えてね! 近くなら行けるかも?w
アバター
2012/02/26 12:54
たけちゃん>入浴剤も色々ありますよね♫  本当に温泉行きたいなぁ
        ぱっと気軽に行けたらいいけど 近くの温泉は本当に温泉かしら?と勘ぐる程 無臭透明だしww
        遠くは泊まりがけなので準備が大変なんですよね~
アバター
2012/02/26 12:48
MC202さん>硫黄の匂い! ぱおんも昔 苦手だったけど 今は平気になりましたw
        この匂いがすると あぁ温泉に来たーー!って感じがしますw
アバター
2012/02/26 12:46
にこりんちゃん>重曹いれるんですね! お料理と掃除にしか使った事なかったなぁ
           今度 試してみようww
           300円で入れるなんていいですね~! 羨ましい♫
           風呂上がりの牛乳! 銭湯行ったらコーヒー牛乳やフルーツ牛乳も飲んでましたね ぱおんはw
アバター
2012/02/26 12:42
なんでもさん>そうですか~ ぱおんも最近は滅多に行く機会が減りましたw
         温泉地のジムはどうでしょうか? 税金が別途いるからしてないかも知れませんね!
         温泉地で家建てて温泉引くと税金がかかると聞いた事があるから。。。
         
アバター
2012/02/26 11:54
入浴剤は釜を傷めるとかで、あまり使いません><
アバター
2012/02/26 09:20
やっぱ入浴剤は必修ですよねー
いれないと
暖まらないし~気分も激減

ちなみにこれから
屋根の雪下ろし第3弾
今年は雪が多くてー
そして
お風呂にはいらなくちゃだわ☆
バブいれて♬
アバター
2012/02/26 01:38
重曹入れて入るのも良いそうですよ…

買い出しの場所は温泉地ですが
今だ行ったことないです…(^^ゞ
アバター
2012/02/26 00:43
温泉、大好き~❤
入浴剤は、最近は肌荒れに効くものを入れてますが、
温泉の素もよく使います。

温泉行きたいな~(>_<)
アバター
2012/02/25 23:10
源泉付近の硫黄のニオイは苦手(>。<)
アバター
2012/02/25 21:17
わたしは入浴剤入りのお風呂に入ると身体が痒くなるので、重槽入れてますw

温泉はいいですよ。銭湯料金より回数券を買うと一回300円で入ることができます。
お風呂後の濃厚牛乳は最高に美味しいです。
アバター
2012/02/25 19:50
温泉は良いですよね~随分とご無沙汰です^^;
あぁ~なるほど~スポーツジムのお風呂なら
大きいですよね~!
温泉地のジムはやはり温泉なのかなぁ~^^;



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.