Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


「名言占い」やってみたw

Mistyちゃんが面白そうなのを乗せておられたので頂いてきました。

  * われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある

ええ、ええ、倒れては起き上がってきてますけどw

* 人生は七転び八起きだ。立ち上がり続けりゃ勝つんだよ

だから転んでは立ち上がってますってばw まだ勝ってないけどなw

* 人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。

許すなんてそこまで重いこと考えてないけど、怒りっぽくはないなw

うう~~む。このままでいいのか?私w

「名言占い」
http://bluesnap.net/unique/meigen.htm

アバター
2009/06/09 10:37
>サリバン先生

起き上がりこぼしですかwww
微妙な気がするんですけどw
アバター
2009/06/08 23:22
つまり今月のラッキーアイテムは
起き上がりこぼしでしょうか?(◕ω◕。)
アバター
2009/06/08 22:32
>ダバさん

はははw まあそれもよしw
アバター
2009/06/08 22:25
もはや占いではない・・・
アバター
2009/06/08 20:24
>月さん

行け行けですか(笑)

>Mistyちゃ

謙譲でそw ミスティちゃはミスティちゃのよさがあるのだ。

>ぱぷぅん

なかなかいいお言葉が並んでますなあ。

>pikkoさん

そうですねえ。のんびりやればいいさ、みたいな。
愛してください(誰を?w

>そらさん

ご飯は重要です(笑)
力強いというより、苦難の道のり?

>朔ちゃん

その人にふさわしい名言かなとw

>りんちゃん

うう~~ん、これまた深いなぁ。

>maoさん

うう~~んw 心を探してくださいねw

>神子さん

自分を好きにならないとダメですぞ~~。

>山鳥さん

そうですね~~。そんな感じ?

>さとえさん

いろいろ心配せず行け!見たいな感じですねえ。
あたしのは力強いというよりは・・・・。

>かちえちゃん

意味深であり、それがまた楽しいw
アバター
2009/06/08 19:10
名言が並んでるwww
どれも意味深長・・・・・けどこれだけたくさんあるとお腹いっぱい(/ω-\*)
アバター
2009/06/08 09:39
おもしろそうなのでやってみました。

・お金がなければ貧乏だなんて誰が決めたんだろね
・怯えていた妄想が事実になればもう大丈夫。事実に怯える必要などない。その事実を認めて何日間か泣けば良いだけだ
・明日の心配は明日の自分にさせればよく、今日の自分までがそれに捕われることはない。

つまりはくよくよすんなよってことかしら。
フランカーさんの力強くていいっすね~ このままがいいですいいです^^。
アバター
2009/06/08 09:32
やってみました
生きて笑って、努力しろってことかしら??

•傷ついたのは、生きたからである。
•泣いてたって笑ってたって、明日は来るんだ。だったら笑おうか。
•努力した者が報われるとは限らない。しかし、成功した者は皆すべて努力している
アバター
2009/06/08 06:26
私は───

•不屈とは折れた事がないという意味ではない!折れてなお、立ち上がる者を言うのだ!

※何度折れた事か・・www

•人を愛するよりも、人に愛されるよりも、まず自分を愛せたら幸せの始まりだと思う

※自分を愛するなんて・・・ナルシストじゃ~んw(自分が嫌いな人σ(゚∀゚*)

•愛というのは、どんどん自分を磨いていくことなんだよ。

※磨き過ぎると磨り減りますww(どんだけ理屈っぽいんだw


てな、感じでした~
アバター
2009/06/08 02:38
やらせてもらいました~^^

愛することだけはやめられないもんだ
幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんだ。
お金がなければ貧乏だなんて誰が決めたんだろね

とりあえず心を探しに行ってきますww
アバター
2009/06/07 23:37
忍耐の草は苦い。だが、最後は甘い、やわらかい実を結ぶ
決して倒れないのが良いのではない。倒れたらすぐ起き上がるのが貴いのである
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。

何か微妙に現在のあたしにはまるような^^;
アバター
2009/06/07 23:16
しかし何を占ってるのかよくわからないw
アバター
2009/06/07 23:16
そらはこんな名言だそうです

* 空気と光と、そして友達。これだけが残っていれば、気を落とすことはない
* あなたは1人ぼっちなんかじゃない
* 世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。

空気と光と友達と・・・ごはんも食べたいです(><)。

フランカーさんのは、力強いですね!。
戦車のごとく、前に進むのみ!というイメージの名言かも。
アバター
2009/06/07 21:53
やってみました!

時が解決してくれる
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。
明日という別の日があるわ。

ええ〜と〜。じたばたしなくてもいいってことかな??(笑)
あと、愛さないとな・・・・誰にしようかな(笑)
アバター
2009/06/07 21:06
•怒りや、憎しみを考えるほど、時間の無駄使い!
•傷ついたのは、生きたからである。
•妥協してちゃそれなりの物しか手に入らねぇよ

とりあえず妥協しない事にします(’’
アバター
2009/06/07 20:50
(;゚д゚)ァ....    だからアタシ人付き合いが下手だったのね。
(ー''ー;)うーん・・ 寛容の美徳とはよく言ったもんダベナー

かんようかんよう・・・・っと  (▼_▼)y-°°°
アバター
2009/06/07 20:39
(笑)

OK! OK!

行け行けですな^^b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.