Nicotto Town



眠いよ~

今日は一日中眠い
車の運転中も眠くて・・・

でも頑張ってつるつるとアイスを釣らなくちゃ

今日は週末だもの!(^^)!.

アバター
2013/01/20 12:13
こんにちは~^^

うんうん、了解です!
こちらこそ、気遣ってくださったのにお役にたてず申し訳ありませんでした。

泡立て器が出たんですね!
良かったです(*^-^*)
ちょこんとホイップが載ってて可愛いですよね~♪

では、良い日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/02/26 10:05
おはようございます。

はじめまして です。

同じ髪型の方に出会ったのが初めてで 嬉しくて来てしまいました。

よろしくお願いします^^。
アバター
2012/02/26 01:34
睡眠不足の時の運転は気をつけて下さいね~^^;
アバター
2012/02/25 20:36
週末って出るらしいよね~~(お化けじゃないぞおぉ~)
アバター
2012/02/25 20:11
疲れているんですね^^;
しっかり休息をとってね(^^ゞ
アバター
2012/02/25 20:03
眠い時は 運転は駄目ですよ~~

と言いながら 私も ぼ~~っと して
運転したりします

私も 釣りしなくちゃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.