Nicotto Town



ニュウヨーク在…ではありません


牛乳…臭くなりそう
ワインor日本酒←酔っぱらう
りんご←食べた方がいいか
薔薇の花←www
柚子←冬至時にやるね
菖蒲←五月の節句で
ひのき←んー癒される

冬はビオレUすべすべバスミルク
それ以外は、最近はバスクリンのきき湯シリーズ、オレンジかグリーン

アバター
2012/02/27 20:34
>ねむさん

ああ、温泉行きたい~
CMでやってますが、バスクリンでもいいんですけど
やっぱり温泉行きたいですー玉子湯~
アバター
2012/02/26 22:55
バスクリンで疲れを癒したいところですよね。
後は天然のものも
お肌に優しくて良いです^^
アバター
2012/02/26 19:54
>BASILさん

お酒だけで作る鍋もあるから~
ってどこがニューヨークじゃ
うーんうーん、掃除した時出てきた何年前か分からない香典返しのお酒とかなら
入れてもいいかなー
アバター
2012/02/26 00:58
酒は良く温まるらしいのだ。
え~と、昆布と魚介を入れて、鶏肉も良いな。野菜も入れて醤油も入れる。
ゆずの皮を下ろしてパラパラっと………
鍋だ。
アバター
2012/02/25 22:24
>ぱるなさん

牛乳も日付過ぎたのとか入れるとなると←飲めるものはもったいなーい
別の意味で大丈夫なのかって思ったり
バスミルクは肌がしっとりする気分で←気分かい
バブは疲れが取れる気分で←気分
やはり日本人は湯に浸かってこそ~
アバター
2012/02/25 22:20
>チョコ蔵さん

今回のテーマは入浴剤ですよー
バス「ミルク」と名乗ってますがミルクは入ってないような
バニラっぽい香りっていいですねー食べた気分になるv

>ルヒードさん

やっぱりお風呂に入れるにはもったいなーい
飲んじゃうw
お肌にも良さそうなんだけどね
アバター
2012/02/25 22:06
牛乳は匂いが残ります間違いないです><;
もったいなくてお酒は入れられないし!!
やはりバスミルクがよいのでございましょうか。私乾燥肌なのでございます・・・。
アバター
2012/02/25 21:47
テーマがお風呂なのかしら?(^^♪ あーきつねさん、カワイイですー決まってますね。(*^。^*)
ミルク系入浴剤で出てるのは臭くなかったです。いい感じでした。バニラっぽいかなー。(メーカーによるかな?)
アバター
2012/02/25 21:37
りおりおさんならワインも日本酒も風呂に入れる前に飲んじゃいそうな;;;
お酒飲めない私でも、日本酒風呂はいけました~。
身体の温まっている時間が長かったように思いまーす。
アバター
2012/02/25 21:27
>カトリーヌさん

クレオパトラの時代はお風呂ってどうだったんでしょうね
ああでもローマ式風呂とか取り入れてたのかな?←今流行のテルマエ・ロマエ
漢方薬風呂は健康には良さそうですが、臭かったような←一回どこかの温泉で入った
アバター
2012/02/25 20:00
クレオパトラは牛乳風呂・・とか聞いたことあるわ。
でも、やっぱり臭・・・のかしら(汗)
漢方薬を浸したお風呂というのは、隣町の、
天然温泉健康ランドにありました。焦げ茶色の煎じ薬のようなお湯でした(汗)。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.