Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


低燃費少女ハイジ

低燃費少女ハイジおもしろいwww

第一話みましたか?

「おはよう!おはよう!」ってやつですwww

あれはワラけましたよwwwww(´艸`●)

犬をガッっとつかんで

「おはよう!」

犬:「おはようございます・・」

音声:ガッ!

はいじ「低燃費ってなーにー?」

山:「低燃費って山に優しい・・山に優しい」

はいじ「アルムの山が私に話しかけてるわ♥」

はいじ「ていねんぴってなーにーー!!」

みたいなやつですww

うけますよwwww

詳しくはここでww

http://www.youtube.com/watch?v=fr_qi5B_xUc

アバター
2009/06/07 21:05
私はyoutubeで見ました^^
アバター
2009/06/07 20:58
ぁゃちゃちゃん>見てたよ~(*´ω`*)♥
          てヵ、毎日TV見てたらみるよね~ww
アバター
2009/06/07 20:56
ええ!!!葵さんも見たのですか???

私も今日の昼ごろ↑見てました(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.