Nicotto Town



2/25の日記


きのう 初めて タンポポの花瓶 合成してみました^^
おもったよりも かわいい花瓶ができあがって ごきげんです♪



 今日の 夕ご飯は。。。。。


   チキンカツ~

   鶏胸肉に 青シソと チーズをはさんで 揚げました
 
  いっしょに かぼちゃも素揚げしたら あま~くなりました


   あとは レンコンをおしょうゆととうがらしいれてピリ甘辛煮に^^


   
        すてきな 週末を おすごしくださいな~~♪

アバター
2012/02/25 23:59
☆らいあんさん

 あはw
 チキンカツ おいしくできて ごきげんです♪
  らいあんさんも すてきな 週末をおすごしくださいな^^
アバター
2012/02/25 21:18
こんばんは。
今日のメニューもおいしそう^^
Hamさんの料理は、チキンカツにしても
ひと工夫あるんですね~。

ではよい週末を♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.