Nicotto Town


小説日記。


離。

――距離って、大事だと思うんだ。



なんて言ってみる。

どうせ悩みなんて無い厨二だけども、他人との距離くらい解ってるさ。



絵だって小説だって、飽きるほど練習してやっと階段を一段だけ上がれるのに。

どうして君は急ぐのかな。





さてさて今日も部活でした。

相変わらず楽しくて、楽しすぎて困るくらい。
もう少しで後輩が出来て、今年は大会にメインメンバーとして出て。
何の劇やろうね?


私にとってこのサイトはただのサイトじゃない
ネット上だって、私のもう一つの家なんだ


それにしてもどうしてあの普段着はそこまで注目を浴びたのか。
確かに余所行きだったけど―――普段着なのになぁ。


あー。カラオケ行きたい。

おりちゃに溺れたい。


以上ッ。

アバター
2012/02/25 22:12
普段着w見たいなぁ(

劇いいなー
私の学校演劇部も学校祭で劇も無いからなぁ・・・・
寂しくなるんだ(
アバター
2012/02/25 21:30

アノ普段着がとても気になりますw

カラオケいきたいのは同感ですw
アバター
2012/02/25 21:28
ふおお(

私も何とか大会のメンバーに選ばれて今日は
うはうはでした←



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.