Nicotto Town



やっと釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+183

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.93cm
カワムツ
2
11.57cm
ウグイ
2
25.59cm
ニゴイ
1
39.74cm
ヘラブナ
1
25.58cm
キンギョ(赤)
1
21.22cm
ナマズ
1
44.10cm
コイ
3
72.50cm
ブラックバス
3
41.22cm
ニジマス
1
50.40cm
グッピー
1
3.89cm
ネオンテトラ
1
4.41cm
ソウギョ
1
92.34cm
アユ
1
24.79cm
ドジョウ
1
9.63cm
アイスシャチホコ
1
44.06cm
2012/02/25 14:16

今日やっと『アイスシャチホコ』が釣れました。
火曜日から釣りをして、週末にやっとです。
レア魚ってホントに釣り上げるのは大変です。
でも、今週中に釣れたので、これで安心して火曜日の新レア魚を待てます。
週末の3倍デーのおかげで、Cコインも増えるし、次のレア魚発表前に釣る事が出来るので、とっても助かってます。
これが無かったらって考えると、毎週何時間釣りをする事になるのかしら…。(^_^;)
今回の『アイスシャチホコ』は、キャンディーポットに入れてみました。
やっぱり尾ひれが出ちゃうので、フタ出来ないんですね。
その姿はちょっと面白くて、気に入ってます。(^^♪

アバター
2012/02/26 01:21
おめでとう

私は、金魚鉢に入れるのが好きです
キャンディーポットだと尻尾がでるの、見てみたい
それも可愛いね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.