Nicotto Town


やゆよの戯言


ゴーストハント

今更ですが悪霊シリーズのアニメを見ました。

アニメとしては雑な作りでしたが、物語はしっかりしてたので

図書館で原作を探して見ました。

古い作品のせいか、しっかり、まとめてありました^^v

小野不由美さん、結構、有名な作家さんなんですね^^;

他にも色々作品あったのですが、

「悪霊シリーズ」と「東京異聞」

借りてきました。

さすがに夜読むのは怖いです><

アバター
2009/06/12 06:35
☆★やご★☆さん
そんなに怖くないかも^^;
アバター
2009/06/12 03:56
あら~やご怖いの好きよん♪
そんなの読んでみよっかな~。
アバター
2009/06/08 22:41
カルナさん
「十二国記」も気になってはいたのですが
ちょっと世界観が取っ付き難くて…
さっきも、ネットで探して一話見て見たのですが
主人公にいま一つ感情が行かなかったのですよ^^;
アバター
2009/06/08 22:01
はじめまして^^小野さんのは、私も好きで、「十二国記」がお進めですよ!
これは、ファンタジーなので怖くないです。
以前NHKで、アニメにもなっていましたよ^^
アバター
2009/06/08 16:45
ひとみさん
悪霊シリーズは少女小説だから丁度いいかもね^^
おススメですよ。
アバター
2009/06/08 16:10
夜読んだら怖いんだ~W
ちょっと読みたい気分もある☆
アバター
2009/06/08 09:12
凛々さん
いえ、私は極度の怖がりなのです^^;
いつもビクビクしている、ビビりです;;

ちなみん さん
後ろが怖いよね><
空気が変わった瞬間とか、怖くて固まる;;

BANNY さん
十二国記、NKHのアニメでやってますよね^^
ちょっと、見たことありますが、また違った作品ですよね。
私も泣いたり、笑ったりしてしまうので
外ではなるべく読まないようにしています^^;
アバター
2009/06/08 02:24
小野不由美さんは有名な作家さんですよ~。
十二国記シリーズが一番有名かも。
東京異聞は良いですよ!
高校の頃、通学電車の中で泣きました・笑
アバター
2009/06/08 00:34
子供の頃から、ホラー、オカルト漫画が好きでしたが・・・
う~ん 残念~「ゴーストハント」は知りません・・・

そう、夜・・・イヤ!夜に読まなくても、思い出しちゃったりなんかしませんか?
トイレに行く時とか・・・風呂に入ってる時とか・・・暗い所のカガミとか・・・

ほう~ら 怖くなってきたでしょう?

って!!!アタシが怖くなってきたよー!今、暗いトコでPCしてるんで・・・うしろが怖い(--;
アバター
2009/06/08 00:24
大人のやゆよさんが『夜読むのが怖い』の一言でホントに怖いんだー(><)って思いました。。
でも怖い物見たさで探してしまいそう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.