Nicotto Town


らっくじー


今日は大漁^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+231

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.97cm
ブルーギル
1
16.40cm
オイカワ
1
14.63cm
ウグイ
1
23.30cm
キンギョ(赤)
1
21.17cm
ナマズ
1
60.82cm
コイ
3
61.86cm
グッピー
2
4.41cm
ネオンテトラ
1
3.72cm
ヤマメ
1
25.71cm
ソウギョ
1
91.14cm
エンゼルフィッシュ
2
14.18cm
タニシ
1
4.31cm
ドジョウ
1
11.08cm
アカメ
1
83.18cm
ツルツルのストラップ
1
6.98cm
アイスシャチホコ
3
53.76cm
2012/02/25 23:20

こんなに景気のいい日もありますな^^
先週は美枝子さんのおかげで、
レアが一度に5匹は来たような気が(*´∀`*)
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

アバター
2012/05/16 16:50
ほんと、大漁ですね。
おめでとうございます。
アバター
2012/02/29 06:53
いや~、なきのこさん、こちらこそ失礼しました^^;
勘違いさせちゃいました。
先週、先先週は驚くほど1回でつれました。こんなこともあるんですね~ホント(*´∀`*)

でも、ニコタで釣りしても、寝落ちしてたりすると風邪はひくようで(^^ゞ
ただいま鼻水と格闘中(T_T)
風邪に気をつけましょうね。
アバター
2012/02/28 21:54
すごいです~@o@
こんなに一度に釣れることってあるんですね~♪私の釣りと同じ30分と思えないぃぃ~!

…実は、「釣りに行く」と聞いて、すっかりリアで寒空の下、出ておられるとばかり思っていました。
失礼しました~;;;お風邪ひかれなくて良かった良かった^^/(フォローならず^^;)
アバター
2012/02/28 00:13
^^ありがトン♪
シャチホコ部屋も見てね~(*´∀`*)テへへ
アバター
2012/02/27 17:54
シャチホコ......3匹とは すごっ!!!
アバター
2012/02/27 17:20
すごい~! おめでとうございます♪
アバター
2012/02/26 21:17
お祝いコメありがと~(*´∀`*)

お魚も、早くプレゼントできるようになると良いんですけどね^^

今回はもう少し頑張っときます(*⌒0⌒)b
アバター
2012/02/26 10:58
レア大漁おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2012/02/25 23:36
すごーい
レアの入れ食い状態ですね^。^

おめでとうございます\(^O^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.