Nicotto Town



失敗^^;


あとから日記を書こうと思ってとりあえずアップ


したはいいけどいつも非公開にしているのに
今回に限ってし忘れて公開しちゃってたよ。
とほほ^^;
誰も見てないといいのだけど~

という失敗は誰にでもありますよね^^;
なんて^^;

そんなショックで何を書こうと思っていたのかはすっかり忘れてしまった orz
今日あったお茶会のことは明日書く予定です^^
こんな日記ですみません(´;ω;`)

アバター
2012/02/26 21:07
重爆撃機さん>
あら~~^^;
ここにもお仲間が^^
アバター
2012/02/26 21:07
ひーたまさん>
公開し忘れもあります~><
結構皆さんされちゃうのですね^^;
アバター
2012/02/26 20:55
変更し忘れた!
保存したはずが、保存されてない!
とか、多々ありますねぇ

私も、その一人です(^^;
アバター
2012/02/26 18:29
とりあえずと、思って、後で見たら・・・^^;
なんてこと、ありますね
あと、公開しわすれちゃうとか^^;

私も、結構しでかしてます^^;
アバター
2012/02/26 10:13
夕貴さん>
ありがとうございます^^;
おはずかしい orz
アバター
2012/02/26 10:11
時々ある事ですよ^^
気にしない気にしない^^
アバター
2012/02/26 10:11
マコトさん>
(´;ω;`)
ありがとうございます
マコトさんのお茶会日記も楽しみにしてます^^
アバター
2012/02/26 09:16
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
まあ、よくあることですよ(/-\)
明日のお茶会日記に期待することにしますb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.