Nicotto Town


かるめの愉快な日常


苦節4年


クルシージョ一日目終了ヽ(´▽`)ノ
疲れた~・・・・・
そして、難しい~~><

しかし!
今回のかるめはいつものかるめとは違いますよ!
今までは、
「ワタクシごときが、参加させていただいただけで、
 身に余る光栄でございいます。」
という気分で参加しておりましたが、
以前の先生のお言葉通りに、

私が世界で一番美しい!

そんな気持ちで、前へ前への気持ちを前面に押し出して
ずうずしくも、先生のすぐ後ろで
やっておりましたら

「今回はすごく頑張ってるじゃない。調子いいね!」
↑もちろんスペイン語なので、通訳してもらいました^^;

と、初めてお褒めの言葉をいただいたのですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しくてその場で号泣しそうだったよ~
初めて参加してから4年。
憶えてもらっていることも本当に嬉しかった。

まだ3回クルシージョに参加しただけで、
4年で、通算10日間習っただけなのに、
本当に嬉しいよ~^^

どんなに難しくても、必死で喰らい付いていくのだ。
決してめげないのだ!
頑張るのだ~!!


PS
ちぃちゃん、めっちゃかわいかった~^^
ハイハイがめっちゃ上手になっていた。
捕まり立ちももうすぐな感じだよ~^^
あ~おばちゃんが頑張れるのも
ちぃちゃんのおかげだよ~www

アバター
2012/03/09 19:32
こんばんは。

ここにごめんね。
かるめさん、ありがとう!!
何かの時は、相談にのって下さいね。。
とっても嬉しかったです。。
ありがとうございます。。
アバター
2012/02/27 18:52
踊り頑張ってね♪∮.
あ、でも無理はしちゃダメだよ(´ω`)~*
アバター
2012/02/26 22:32
d(`・ω´・+)その調子で頑張って
アバター
2012/02/26 19:02
無理のない範囲でp(*^-^*)q がんばっ♪
ヾ ^_^♪
アバター
2012/02/26 18:51
こんばんは。

頑張ってるんですね。。お疲れさまです。。
ちぃちゃん、ハイハイとか可愛過ぎ!!
赤ちゃんのハイハイってカワイイですよね~。。
後ろからハイハイしてついて行きたくなりますww
アバター
2012/02/26 11:44
かるちゃん!その調子で踊りまくれ~~~!!
ちぃちゃんの笑顔が待ってるよぉ~www
ふぁいと(^_-)-☆
アバター
2012/02/26 01:40
おお~頑張ってるね~(♥^ω^♥)
このクルシージョを乗り越えたら、かるめさんの踊りが変わってるかもね!
何の曲習ってるのかな~
やっぱスペイン人の先生のレッスンは違うのかしら(๑◔‿◔๑)
世界で私が一番美しい!か・・・なかなか思い込めるもんじゃないわね・・・(-ω-lll)
アバター
2012/02/26 00:34
で、美しいのか?(°σ °)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!
その気合で子牛もやっちゃうのか?w
愛くるしいお目目でモォ~って迫ってくる可愛い子牛・・・
でなくて?
よだれと鼻水垂れ流してるばっちい子牛?(´・ω・`)
あ、先生が違うから内容が違うのかな?w
PS
ちぃちゃんが可愛いからと食べてしまわないようにw
それから、まだちぃちゃんはぜんまい仕掛けなので
ゼンマイ切れと、ゼンマイの巻き過ぎには注意ね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.