Nicotto Town



*LUSH店員、鼻の粘膜の色すごそう*

画像

今回のお題は入浴剤ですね。oO

最近はジムですませるので 中々使えないです...。
でも1番スキなのはSABONのバスボム。

お花の香りや柑橘系の王道を 繊細に作っていて、
ノドを鳴らしたくなるような しあわせなキモチに
柑橘系は夏しか使わないのですが、レモングラスがオススメ~。
お店はの大理石が基調に、深いブラウン   素敵です!


普段はね、知らないメーカーの使ってます。いいお湯夢気分( ̄ー ̄?)


旅先での贅沢お風呂は 空港で1個おっきなバスボムかって、
その日の 移動で疲れた体を癒してもらうのがお決まりです。もへー。

イタは飲料水より、シャンパンワインが安かったので、
ワイン風呂やシャンパン風呂にしました
浮かれてたらセンがぶっとんで ライト破壊するところだった..。
試されるときはどうか冷静に!

-------------------------------------------------------------------------

SABON
よかったらURL行ってみてください↓
http://sabonnyc.com/
-------------------------------------------------------------------------

アバター
2012/05/31 21:13
今日ねメールで攻撃されました。

拒否設定を早速今からします

ニコカノさんが「守るよ」って言ってくれて、びっくりしました。

ニコカノさんもあの人にひどいことをされてるみたいです。。。。

私は、ちょっと今日は泣いたけど、明日からは笑顔で頑張ります

先生なんです。。

笑顔が一番ですね(*^^)v

今からハンバーグ食べに行きます(*^^)v

負けませんね

ありがとう。にゃこさん。
アバター
2012/03/08 01:10
I mean 2 weeks sorry
アバター
2012/03/08 01:10
Hello meow how are you?
missed you my friend by the way
your bathroom look Great and I will
play afterweeks we have exams
アバター
2012/03/05 23:59
Hi meow,how are you?!
where were you?
missed you my friend
how are you doing?
アバター
2012/03/04 10:30
みてきた^^ ああ、何書いてんのかわからむ;;;
海外旅行したいな~~~~
シャンパン風呂したことなかったな!!やればよかった・・・
飲みながら浸かったら極楽ねきっと^^ 

風呂部屋素敵すぎ! なにか着ないといけないもどかしさ・・
ぜひともニコットさんにバスタオルという衣装を出してもらいたいっっ
アバター
2012/03/03 11:50
안녕하십니까!

목욕제는 그다지 사용하지 않습니다.

アバター
2012/03/02 11:06
にゃあさんおはよう!!
お肉食べたよ 安いし柔らかくっておいしかったよ
韓国で食べた焼肉って感じでした
まだ口の中 タレの匂いが・・・・(;^_^A

今日は接客 店の子にまかせてます^^;
アバター
2012/03/01 22:41
send for my some of you'r magic cookies okay
I think it's yummy
sabon everday I have a bath shower
I use sabon
アバター
2012/03/01 21:03
fine thank you and you?
meow please come at my home
アバター
2012/03/01 20:33
Hahaha you'r funny
by the way how are you?
you write in blog sabon right?
have a nice weekend(◡‿◡*)ღ
アバター
2012/02/29 20:36
さゆちゃん>
透明なお湯も好きですよ~ なんだか心洗われるような^^。



晃君>
独特の香りがあるよね✿~ほわんほわ~



おはぎちゃん>
見てくれたんだ!ありがとう☆
関東ではよく見かけるので、おはぎちゃんの地域にもあるかもしれないよん♫
いい香りだったら、いいなぁ~。自分じゃわからないね…(*^o^*)
アバター
2012/02/29 20:35
らんちゃん>
おもちゃ出るの、らんちゃん好きそうだな~って思った(。◠‿◠。)

てゆぅか…そんなキョーレツなシリーズあるんだね?恐るべし。。。
次の日まで全身おならのにおいか~ ププッw(かけてませんよ(◝m◜。)



ゆうこちゃん>
入浴剤って実際は大理石NGよね~(。◝‿◜。)
ま、そんな浴槽に入ることはまずないでしょうけど。。w

うちはローズマリーしか栽培してないんですけど、レモングラスもやってみたいな;あ。

ミルクって危険なのね!NGリストに入れておきます(o。_。)o



くーちゃん>
ありがとう♫ でも…もう改装しちゃってるの(^^;)随分前のアルバム写真なんだぁ。
今はお雛様を飾ってるよ✿

SABONはオーガニックシリーズの化粧品もあるから、いけるかも~よ?
アバター
2012/02/29 20:35

リオリオ>
おぉ、驚かせてごめんね~ 日本のサイトってあったっけね?
とりあえずHITした公式の載せちゃった(>_<)
シンプルだけど洗練されてるよ◎



メル>
ファンになっちゃうよね(*ノωノ)~❤
マッサージオイルつかったことないけど よかったんだね!

これ改装したの冬だったけど 水着をフリマでがんばってゲットした記憶がありますw
セクスィですか?ヤッホーーイ。



みわわちゃん>
ありがとう♫みゃあさんと晃君と対面したお部屋だね(*^m^*)

場所によっては、お湯のでないようなホテルありますもんね;
私の時は、ディナーの後はやることがないプランだったので
近くのスーパーにいってワインを買いにいけたんですよ(^^)

入浴剤大好き!同じく!
アバター
2012/02/29 20:35
ヨナさん>
ありがとうございます☆浴槽から、❤のバブルをギミックで出してたんですよ~。
私も、日が降り注いでる中の昼風呂すきです♫

あ~ なるほど… たしかに、そうなると限定されますね(^^)

花びらをプラス!それはすごい。
こないだ温泉のテーマパークにいったら、まさにそれがありました。
バラをガクごといれてくれました✿



カルちゃん>
はぅっ、やめてんw
ぬめぬめ系やると 転んで鼻血ブーするぞ~(。◝‿◜。)
一人部屋だったので、一人でビックリしたり・楽しくなってました…w



みゃさん>
可愛がられてるって…pinkyは多分、年下なのにぃ笑 まぁいいけど。。。
てゆぅか気づいてくれたのみゃあさんだけだよ♡ もう超好き!w
そういう写真がとりたくて、わざわざ芸させたんだー。
アバター
2012/02/29 02:50
キトゥンに、さらにリトルが付くんだ〜
可愛がられてるね、にゃぁさんw
アバター
2012/02/29 02:46
ネコさんと、カバさんが威嚇し合っていますw
ぐうたらちゃんの方が、ちょっとおされていますね♪
アバター
2012/02/28 23:55
Hi meow little kitten
how are you?
how are you doing?
you are in swimsuit
and you make you'r room
bathroom?
アバター
2012/02/28 00:01
クンカクンカ( ^●●^ )ぬめぬめ系が好きwワインとか楽しくなりそうw
アバター
2012/02/27 23:13
こんばんは!
おー、マーライオンのいる浴室、素敵ですねえ。
日の光もたっぷり射し込みそうで、昼風呂したら気持ちよさそうです。

うちでは風呂の残り湯を洗濯に使うので、洗濯に使えるとはっきり記載されているもの以外は
入浴剤はあまり使わないです。

でも、綺麗な色の入浴剤はいいですね。なんとなく気が休まります。

ワイン風呂、やってみたいなあ。
花びらなんかも浮かべたら、お姫様気分になれんではないだろうか…。
アバター
2012/02/27 18:22
にゃあさんの バスルーム ステキですね

イタリアでワイン風呂なんて思いつかなかった^^;
やってみればよかった っていうより
ホテルに戻ったら クタクタ状態だし お湯も出るかどうか状態だったので
サッさと入ったような

入浴剤 大好き!!
アバター
2012/02/27 11:35
わぉ!!!SABONだぁあああ!!!
マッサージオイルをプレゼントされてからファンになりました。
お店の色調がシックでいいですよね~^^
そか!今度入浴剤試してみよう!!!!

お部屋ステキですね♡もっとステキなのは・・ウッフン~♡ネコの水着姿です~~!!!!
エロッぽい ポッ(・艸・ฺ*▶▪◀)
アバター
2012/02/26 17:38
入浴剤か~♪あんまり気にしたことなかったなぁw
SABON!見に行ってみたよ♪
よさそう~(*´∀`*)しかし英語だらけで焦ったああw
アバター
2012/02/26 16:06
おお!お風呂いいな~w
ステキなお部屋だね、こっそり不法侵入してみようw


ワイン風呂とかしてみたいw
でもお肌が弱いのでいつも無難な入浴剤になってしまう><
たまにはおしゃれなのにチャレンジしたいものですw
アバター
2012/02/26 13:06
ローマの豪華なホテルのバスルームみたい♡
(大理石を使っているので 冬場は寒いけれど・・・)
レモングラスはハーブティーにしてもいいし
プランターでの栽培も簡単だからローズマリーとセットでいかが?

ワイン風呂は気が付かなかった!残念!!
ミルク風呂にしてみたら 後々においが残って困りました~w
アバター
2012/02/26 08:49
ワインとかシャンパンのお風呂なんてすごいね~。 ワイン飲めなくても入って平気なのかなぁ…?

僕も入浴剤がすきで、ロフトとかでおもちゃの出てくるのとか買ったよ~(´∀`*)

ノリで温泉シリーズとか買うと、体洗っても硫黄のニオイがとれないのとかあるよねw 

次の日までニオイ消えないとテンションガタ落ちです・・・。
アバター
2012/02/26 07:55
わぉぉぉ♪♪

URL見たよ~~! 凄い素敵ー!おはぎツボですw
お店の雰囲気もとっても良いですね~^^
日本にはないのかねー・・www

きっとにゃぁたまはいい香りするんだろうな~♪
アバター
2012/02/26 07:37
らっしゅのお店の前は通れません(-_-メ)
アバター
2012/02/26 01:24
yup they have and that I live right know it's near then sea
thank's you look cute too
my friend's know that I love fairy
so they send me a gift
and I am not VIP
and good night
have sweet dream's✿
アバター
2012/02/26 00:41
優雅ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.