Nicotto Town



プレ企画しとります&記事



タブン一個下記事にて!


今日はカラオケいってきましたー!


うん、あのねー

塾の友達2人とその友達一人


んで俺初対面だったんだけど普通に歌ってた

まあ喋ったりしたよちょっとwwww(


まあほんとちょっとですけどねwww


面白い人だったーうん

さんほら歌ってる男の人を初めて見た(

スターダストとかよく歌えるな、うん







         そ し て 高 2 だ っ た ^q^


ご、ごめ中3かと思ってt…←


お、俺より身長低かったし…(

タメだったし…(


い、言い訳ですけどなにか!?←




まあたのしかったでーす^0^




あ、お友達の方も企画応募してねんw

アバター
2009/06/09 22:05


高2も中3も変わらない(

アバター
2009/06/09 12:29
中3を高2だと思ったとか( ´゚ω゚):;*.'
きっと物凄い童顔だったのでしょう・・・(´,_ゝ`)
想像すると爆笑できるwww(*◕ω◕*)
僕の場合逆だおwwwww
僕中3なのに大学生に見られ(ry
若く見られた方が良いに決まってる・・・(独り言
アバター
2009/06/08 20:33
いいですねー、カラオケ^^
私は受験生なのでいくなって言われました・・・

うちの姉なんて、まだまだ子供料金でいけまs(ry
アバター
2009/06/08 17:57
高2を㊥3www
私もありますwタメ語で話してたのに途中で気付いて急いで敬語に直しましたwww

カラオケ羨ましいでーすw
アバター
2009/06/08 16:47
実年齢より年下に見える事あるよね♪
アバター
2009/06/07 22:43
気にするな。
僕も一部の人からは餓鬼扱いされてたから。
アバター
2009/06/07 22:04
れんちぁあああああああああ
今日10時間勉強したんだYO!!
どんだけー∑(;!OДo∥)笑

高2を中3ねー・ω・
うちの先輩、高1だけど
小6に見える見える・∀・ノ←
アバター
2009/06/07 21:54
カラオケいいですねー
私、しばらく行ってません( ノノ)
初対面のお友達とお話できるって凄いですね!
私、極度の人見知りなんでニコタでもリアでも話しかけられるとテンパってます^p^

中2を中3・・・これにはノーコメント←
アバター
2009/06/07 21:46
だってwwwww

楽しかったw
正露丸飲め正露丸
アバター
2009/06/07 21:43
おまwどんだけwwwwww
あー、オケ行きたいよ´ω`
てか、その前におなか痛くて死にそうだよーう、本格的に…(
アバター
2009/06/07 21:40
だってwwwしょうがないじゃないか!!11(

アバター
2009/06/07 21:40
高2を中3と思うとか
まぢかよwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.