Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②シャークボードと十二単平安


本日のアイテムはシャークボードです。
。。。あまり思い出せないのですが、たぶん単純に出し入れしただけのアイテムだったような気がしますwww

個人的には海のグッズはイルカでもクジラでもなくサメなのでw
シャークボード大好きですwww

衣装の方は夏のグッズには不似合いなのですが、今年の十二単ですw
色合いはおととしに良く似ていますね。
重ね着はスカート・パンツ。。。見えないけど履けましたねw

アウターは以下のものが着れました。
リボンファーボレロ、カウチン柄ベスト、あったかフード、カウずきん
ショール、あったかケープ、ビーチT、ヌクパーカー(だっぽりは×)、
スプリングコート、SGケープ、ポンチョ、ボレロ、カラフルニットジャケット、
ロッキンルーズ、コルセット、ドクトルコート、ガウン、ノーカラージャケット、レインコート

袖ぐりとかの重なり具合が悪いのもあったので実際使えるのはもうちょっと少なそうですねw

アバター
2012/02/26 12:03
食べ物アイテムは最近どんどん種類が増えていってるので
興味を持ってくれる人も少なそうだけど、絶対数もどんどん少なくなっていきそうですよねw

最近、イベント用アイテムかどうかも思い出せなくなってきてるのですが、
確かコレもソレでしたよね?ww(←私の記憶力やばいですww)

いずれにせいロールケーキってほんと美味しそうですよねww
アバター
2012/02/26 02:41
ケーキ美味しそう 食べたい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.