Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


劇的な瞬間


なんとなく一日が過ぎて行った気がする

だから今日の出来事を紙に書いて声に出した

浮かんだり 沈んだり 笑ったり 怒ったり

それなりにいろいろあったんだ 。。。



http://www.youtube.com/watch?v=xcpA528nEwc


~『 35 STONES 』 このCD好き☆




火曜日に借りていたDVDをさっきまで観ていたよ

『 フィッシュストーリー 』 

あは^^これ、もう3~4回は観てるかもww

1953 ~2012まで物語、

時間も空間もまったく違う人たちが ちょっとした偶然で繋がっていくという・・

偶然の繋がりがやがてエンディングに向うに連れて奇跡を生む。・

作家:伊坂幸太郎&曲:斉藤和義コンビ♡


http://www.youtube.com/watch?v=qGzIOs4jjVk






最近忙しい・・ のんびりできるの12時過ぎだもんな

でも眠くてもやっぱりこういう時間はほしいもんね
  d(*・ω・*)b♪

きのうは タイトルのような劇的な瞬間はなかったのでした、あは。





アバター
2012/02/27 01:56
> onpuたんへ

「フィッシュストーリー」 って日本語だと「ほら話し」の意味なんだって(*_*)?
アバター
2012/02/27 01:53
> 真夜中のダンディー ~のぶちんへ

桑田さんのCD!!
『 TOP OF THE POPS 』 持ってるよ(*^^)v
アバター
2012/02/27 01:27
「フィッシュストーリー」
知らなかったです
気になります^^
アバター
2012/02/27 01:14
毎日忙しそうですね<(_ _)>
お疲れ様です。。。

そう!どんなに忙しくても、こういう時間は絶対に必要ですから
これからもニコの時間を削ってでもたくさんの良い場面に出くわして下さいね。
心が豊かになってますます素敵になっていくと思います(。◡‿◡。)

ロマンティックが終わる時、一人ぼっちの夜が来る♫
ハートブレイクの海が涙で滲む、なのにもう♬♩♫

今日はこの歌をここで聴きながらのステキとお水でした<(_ _)>
アバター
2012/02/27 00:52
> さくら♪ちゃんへ

大事にしたい時間・・
こうしてカタカタ~~キーを叩いていると落ち着くよ^^
文才が全くないけどね(>_<)!
ある意味赤裸々なww はずかしいです(//ω//)
アバター
2012/02/27 00:41
> 恩めるみちゃんへ

ニコタはホッと出来るところだよー
そうそう ビタミン剤みたいなね♪
だから  めるちゃんやみんなに会えたりブログを読めたりするのが楽しいww

曲 今聴きました(∪。∪)♫~ ドラマの挿入歌だったのね^^初めて聴いたよ☆ジ~ン。・
アバター
2012/02/26 23:24
どんなに忙しくても、
大事にしたい時間ってありますよね^^

アバター
2012/02/26 21:28
ココちゃん忙しいのにいつもありがとう^^
あたしの好きな歌
「泣き顔スマイル」 だよ^^

http://www.youtube.com/watch?v=VCDvFiYuhSc
アバター
2012/02/26 15:37
> ゆみちゃんへ

24時間の限られた中でどう自分だけを時間を作るか・・ 
なかなか難しい~~でもこのひとりの時間が至福の時 かもね(#^.^#)

ゆみちゃん^^いつもコメありがと(=^_^=)  


> くらげちゃんへ

頑張ら過ぎないように~そうだね(`・ω・´)ゞラジャッ 

自分へのご褒美ww 
アバター
2012/02/26 15:25
> しなじさんへ

朝からだとちょっと過激すぎるかもww
「・・僕の孤独が 魚だったら・・♫~ 」意味不明??だよね^^;映画を観るとナゾが解けるんだけどね


> toppikunへ

携帯を目覚ましの代わり使ってるんだ^^
今朝はさすがに起きられなかったよー 休日くらいは早起きしたいナ!とは思ってるんだけど・・
おふとんの中で タップ! ニコタIN! (@_@;)ブログ炎上!!!!
とっぴの仕業だったね、ありがと おかげで目が覚めました(ρω・`).。o


アバター
2012/02/26 12:55
映画を見たり音楽を聴いたり♫
ひとりの時間を持つっていうのイイね^^
アバター
2012/02/26 10:57
忙しいのね…お互い、頑張り過ぎないように、がんばろう♡

私ものんびりしたいなぁ~(+_+)
アバター
2012/02/26 06:31
パワフルな曲ですね♪
朝から、元気もらっちゃいました~
アバター
2012/02/26 06:29
おっはよ~ココちゃん。
ぜ!ぜ!ぜ!のせっちゃん♪ 好きだよ~^@^v

劇的な瞬間@@!?

目を凝らして見るか。自然と目撃するか。
体感、体験。。ん~~(◔‿◔。)エヘw~♡

日々刺激が欲しいね~(`ー´)イヒヒ=♡

さて。。。今日は。。。
とりあえず早起き 

(o≧口≦)o≪≪≪ファイト~!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.