Nicotto Town



伝言2


皆様大変申し訳御座いません


宜しくお願い申し上げます

アバター
2012/03/02 22:48
こんばんは☆彡
今日はモモゾーさんもどきが増殖していますね( ´艸`)。oOⓈⓉⓅ
アバター
2012/03/02 22:19
@^ェ^@ メェ~~

Guamはお天気良いですか~?
私が行った時はすごい台風が来て、ひどい目にあいました~
たばこさんは楽しんで来てくださいね~
アバター
2012/03/02 21:48
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

毎日、バカンス楽しんでますかぁ~ ヽ(〃´∀`〃)ノ
こちらは ☂ばかり  (◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/03/02 21:28
こんばんは~^^
グアムでのバカンス楽しんでますか~?
アバター
2012/03/02 20:59
今日無事に添削6を投函して来ました。暫くIN率減ると思いますがこれからもよろしくお願いします。
アバター
2012/03/02 20:02
(✿◕‿◕)ノこんばんは~♪
アバター
2012/03/02 19:33
♪こんばんは(*ゝω・)*゚.:。:.゛素敵な週末を、お過ごし下さい❤ネッ!
アバター
2012/03/02 17:58
こんケロ~w
アバター
2012/03/02 17:32
今日は美容室へ~~髪つやつや~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2012/03/02 15:49
ふりかけはお弁当にね~♪
アバター
2012/03/02 15:33
モモゾーさん意外と大きくてびっくり~!
今週もありがとうございました♪

素敵な週末を~(。Ő‿Ő。)ノ❤
アバター
2012/03/02 13:48
モモゾウがキティらーでもいいんじゃないかなぁ。(。-(ェ)-。)・・・。(o⁰⊖⁰o)うん。

(゚□゚;)あっ! nihongode OK?
de miyyage ha arunoka? shimagoro kattekoi!! (`⌒´)!! kiri

matana❤
アバター
2012/03/02 11:51
ふりかけはやっぱり『のり玉』!♪
アバター
2012/03/02 11:20
おはようございます☆今月もどうぞよろしくお願いします(^^♪
アバター
2012/03/02 10:14
おはようございます❤
今日も良い日でありますように(^-^)
アバター
2012/03/02 09:21
おはようです^^
昨日はスギ君で目がかゆかゆでした^^;でもダッツ新作がおいしくて気分はうっきうき~♪
アバター
2012/03/02 09:18
集会なかなか参加できませんが生存してます^^
グアムいいですね!楽しんでください!
アバター
2012/03/02 09:14
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 昨日は巡回来れなくてごめんね❤ 今月も宜しくお願いします☆
アバター
2012/03/02 07:19
お土産 お願いね。
アバター
2012/03/02 07:17
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/03/02 07:00
ヾ(´ω`〃) オハヨォ リアの桜はまだまだ…待ち遠しいねぇ。3月もよろしくね❤
アバター
2012/03/02 06:27
おはようございます^^
やっと金曜日キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

バカンス、満喫できましたか?
アバター
2012/03/02 01:49
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2012/03/01 23:23
こんばんは♪ 3月もどうぞよろしくお願いしますにゃდ=☯ܫ☯=დ
アバター
2012/03/01 23:21
こんばんわ^^ルルです♪明日は雨みたいよ~o´_`o)3月も仲良くσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2012/03/01 23:15
(✿◕ ▿ ◕)ノこんばんは~♪ 3月も宜しくお願いします☆

↓おもしろいwww
アバター
2012/03/01 22:55
>ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【よぴチンは宇宙人だけど 人間だぃ!!!】

お宅の実験生物が↑↑↑施設を脱走しています。
早く回収してくださいwwwww
アバター
2012/03/01 22:45
こんばんは~☆
今月も宜しくお願いします^^
モモゾーさん癒し系ですね(*´∇`*)
アバター
2012/03/01 22:32
こんばんは♪3月になりました。慌しいですが今月もよろしくお願い致します(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/03/01 22:10
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
3月もどうぞよろしくお願いします✿
モモゾーさん スーツが気になります (≧ω≦ )プププ
アバター
2012/03/01 22:05
キタ❀❀❀❀❀❀❀❀(゚∀゚)❀❀❀❀❀❀❀❀!!!!!

(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?(⌒^⌒)b なるほどぉ!よぴチンのゲリ伝言がなくて寂しかったんだ
(* ̄  ̄)♂【Σ(;´□`)ノ ゲリ=ξ ←これじゃないぜ ゲリ=ゲリラだからっ!】

寂しかっただなんて(,゚o゚)σ チミは結構いいヤツか?てか、天使の罠に嵌ってるわね(๑⊙ლ⊙)ブッ
( ☉_☉)毎度、宇宙へ逝くと疲れが取れなくてさあ。。ま、再来週も逝くワケだがww

でも~夕飯食べると超眠いんだよなぁ。あ、モモゾースーツはあれは股引で正解なのか?(。☉ω ⊙。)

ん(๑◔‿◔๑)?ここってよぴチンの日記帳じゃね~のか(థ౪థ)ホナ、サイナラ(◞‸◟ㆀ)

(゚□゚;)あっ! nihongode OK? umino mokuzuto kietara oshietekure!( ̄∇+ ̄)niyari

matane
アバター
2012/03/01 20:51
(* ̄∀ ̄)ノ野菜と魚介の旨味を凝縮したはぴねすふりかけです♬ 
フリフリ ◇ヾ(・д・。)オキテー
アバター
2012/03/01 20:09
こんばんは^^ ステキぽちん♪ 今月もどうぞよろしくお願いします
アバター
2012/03/01 19:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は春らしい陽気でした・・・3月もよろしくです┏○ペコ
アバター
2012/03/01 18:44
こんにちは^^3月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/03/01 17:51
こんばんは☆るん(^▽^)
バカンス~☆

しずくも行きたいでしゅ(^▽^)
アバター
2012/03/01 17:20
モモミもまだ目が覚めません。Pコイン振りかけてください。きっと目が覚めます。(´゚艸゚)∴ブッ

【モモミもきぐるみじゃないの!?】\_( ゚ロ゚)ここ重要 
よぴちゃんに合わせて書いといたわ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/03/01 17:09
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤3月もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2012/03/01 15:38
今日は暖かで良かった☼すっかり雪が溶けました。今月も宜しくお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/03/01 15:28
nihongode OK? ┐('~`;)┌ fu~
guamuno kaitei ni sizundatokiite(๑⊙ლ⊙)ブッ 
a!sonnakotoyori iikara mayutan❤ dase!!ヾ(。`Д´。)ノ┌┛

【モモゾウの部は作るのか?あれはきぐるみだろww?あれはシュールだ、とても。。】\_( ゚ロ゚)ここ重要。
 
a! (ΘoΘ)↑↑ nihonngo ni nattemo-taww
( ̄Oノ ̄*)O~hohohohho~

(@゚▽゚@)/~~グッドバイ!(`⌒´)!! キリッ
アバター
2012/03/01 14:30
お兄、こんにちは★w

ん???
本当にグアムに!?
妹の分まで楽しんで来て下さいね♪(T◇T)オエ~~~ンwww

PS...今月もまた、ヨロシクお願いたも~ですw
アバター
2012/03/01 13:18
こんにちは^^
今日の花粉予報「やや多い」にへこみ中な、花粉戦争に負けそうな(笑)3月も宜しくです ♬
アバター
2012/03/01 11:46
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!花の蜜吸いに来たでぇ。。(^人^)イタダキマス

3月も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクね^^
アバター
2012/03/01 10:47
おお グアム! いいですね~^^
楽しんできてくださいね
今月もよろしくです^^
アバター
2012/03/01 10:18
おはようです^^3月ですね~一人一人に本当の「春」がやってきますよう願いつつ今月もよろしくです
アバター
2012/03/01 08:14
おはようございます(^o^)丿ステプお届け♫
今月もよろしくお願いします(●^o^●)
グアムでの休日楽しんでますか~^^
アバター
2012/03/01 07:46
おはよう 3月ですね^^
アバター
2012/03/01 07:29
今月もよろちこりん~♬
アバター
2012/03/01 07:22
おはようございます^^
三月もよろしくお願いしま~すwww
アバター
2012/03/01 07:07
そろそろ 土産を買う日程かな。
アバター
2012/03/01 07:02
おはよう~【モモゾーさん♪】楽しみですね^^ 今日から3月!今月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/03/01 06:17
←タウンの釣り堀で寝落ちしたバカモノです(◞‸◟ㆀ
アバター
2012/03/01 03:21
グアムはどう?
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/03/01 00:43
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/03/01 00:40
(o^ω^o)ノこんばんは~♪モモゾーイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/03/01 00:19
こんばんゎ~❤(*´∇`*)2月もぁりヵゞ㌧♪でしたぁ~3月もヨロ~ですぅ✿ステプシャワ~☆彡
アバター
2012/02/29 23:42
こんばんは♪こちらは寒い一日でしたwあったかいところ・・・いいな~~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2012/02/29 23:17
こんばんは!2月最後の日は雪でした。さっぶいよぉ〜((´д`)) ブルブル…
アバター
2012/02/29 22:57
(* ̄∀ ̄)ノやっとお雛様飾り終わりましたv
ついつい雛菓子に情熱的な視線が(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/02/29 22:48
こっちは雪が積もったというのに。。。(๑≖ˇ∀≖)ジト
アバター
2012/02/29 22:31
こんばんわ^^サムサム2月が終わります♪お友達のみんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ございます♪


今朝は雪でしたよ~~~~~~o´_`o)ハァ・・・
アバター
2012/02/29 22:16
こんばんは☽
2月も終わりですね。ありがとうございました^^
感謝のステプです❤
アバター
2012/02/29 21:32
こんばんは 2月も有り難うございました^^
アバター
2012/02/29 21:21
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノこんばんわぁぁぁぁぁ & オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
アバター
2012/02/29 21:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪あそびまちょう^^遅くなりました(o*。_。)oペ今週もよろしぅ
アバター
2012/02/29 20:54
こんばんは^^2月最後のステプをお届けに参りました~
アバター
2012/02/29 20:41
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
2月もありがとうございました^^
3月もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
今日も楽しい1日でしたか?
アバター
2012/02/29 16:39
こんにちは^^うるう年2月最後のステプです♪今月もありがとう♪
アバター
2012/02/29 14:36
こんにちは♥
今日もいい日でありますように(^。^)
2月も最後ですね〜♫
アバター
2012/02/29 12:55
( ゚Д゚)σピンポーン  「ジン子」通りまぁ~~~っす!Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2012/02/29 11:43
すんごい雪です^^;
窓の外は、ここはどこ~??の世界です。
アバター
2012/02/29 11:22
おはようstpでーす 今も常夏ですかー?
アバター
2012/02/29 10:24
窓の外は綺麗な雪景色♪
アバター
2012/02/29 10:18
☂です~寒いですぅ~~
アバター
2012/02/29 10:12
おはようです♪
昨日はそれほど勢力が強くなかったスギ花粉君(笑)ダッツ片手に余裕しゃくしゃくでした~♪
アバター
2012/02/29 09:19
グアムかいw
いいなぁ
あったかそう~
だからコーデも日焼けしとるん?
アバター
2012/02/29 06:58
あれ ニコにINしていないのかな。
アバター
2012/02/28 19:37
(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ 今日のラッキーカラーはグリーンよ✿これでばっちり     (*゚ー゚)v
アバター
2012/02/28 16:28
こんけろ~w訪問少し再開^^
アバター
2012/02/28 14:59
今ちょっと地震があって揺れました~(・ω・;A)どきどき
アバター
2012/02/28 09:50
✰◕‿◕)ノ おはよヾ。◕‿◕)ノ゙ 快晴でなんだか心うきうき(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/28 07:48
楽しんでいるみたいですね^  いいなぁ~~~
アバター
2012/02/28 07:48
おはよう   もうすぐ春ですね♪~
アバター
2012/02/28 06:35
なんじゃあ そのうらやましいカッコウは!!
アバター
2012/02/27 23:25
鳥取には羽合以外に具編もあるのか?
アバター
2012/02/27 23:09
こんばんは☆今週も宜しくお願いします♪(o^∇^o)ノ
アバター
2012/02/27 19:43
リブステーキ食べたーい♡
アバター
2012/02/27 13:51
こんにちは^^
昨日は帰りに31のダブルを食べミスドでドーナツを^^;ひえ~(汗)今週も宜しくです ♬
アバター
2012/02/27 12:58
馬糞だけは やめてね。
アバター
2012/02/27 11:49
グアムいいな~いっぱい楽しんきてね^^お土産話まってるw
アバター
2012/02/27 11:21
こんにちは❤
今日も良い日でありますように(^-^)
アバター
2012/02/27 00:08
こんばんは^^
むすこのPC から、こそっとイン^^;
アバター
2012/02/26 22:13
いてらさぁ~~~い!!
楽しんで来てね~~^^
アバター
2012/02/26 22:06
お土産ね♪
アバター
2012/02/26 21:24
たばこさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪楽しんできてね♪(●^U^●)にこにこ
アバター
2012/02/26 19:58
いってらっさーい♪存分に楽しんできてくださーい。
後から追いつきまーす(・´ω`・)
アバター
2012/02/26 19:31
こんばんは☆(*´∇`*)今日やっとお雛様飾りましたwギリギリセーフ?(^-^;

旅行いってらっしゃ~い(o^∇^o)ノ
アバター
2012/02/26 18:44
๑◕ܫ←๑)ノ゙こんばんはぁღ
胡蝶蘭(Y)ブーケが出来ました❤
いつもありがとぅ♡(人◠‿◠〃)w

バカンス 楽しんできてね(◠‿◠ღ)
アバター
2012/02/26 16:20
泳げるの?
ビーチでビキニウオッチング?
アバター
2012/02/26 13:56
お~~~いいなぁ・・ きおつけて行ってらっしゃいませ  楽しんできてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.