Nicotto Town



好きな入浴剤


ブログネタを拾ってきました。


お風呂は大好きです。
特に寒い間はしっかりあったまってほこほこになると幸せw
リラックスタイムですね。

さて、入浴剤ですが。
普段はめったに使用しません。
弟がアトピーもちで、あまり使わないんです。

でも私は嫌いじゃないですね。
色がつくとしたら、しろーく濁るのが好き。
カラフルなのもあるそうですが、そっちはあんまり。
温泉気分~な感じで濁ってるほうが好みです。

そのうちほんとに温泉にも行きたいですw

アバター
2012/02/27 04:59
>さくらさん
入浴剤を使うのはほんとうにたまにですけどね。

やっぱり冬の間に温泉に行きたいですw


>セレストさん
なかなか近場に温泉はないですからね。
本当の温泉が好きですけど、「温泉気分」というのもいいと思ってますw

アバター
2012/02/26 13:27
温泉は好きだけど、「インスタント」はちょっと…と思う自分。
みんな案外使うんですねぇ(・ω・)
アバター
2012/02/26 09:07
いいな~雪路さん!
お風呂セットゲットですね^^
さくらも、色がつくのは苦手、、、
うんうん。
そのうちほんとに温泉にも行きたいですね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.