Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


徹底調査!“オンナ磨き”


めもめもにゃ

女なら誰もが「いつまでも、キレイでステキな女性でいたい!」と願うもの!そのためには、日々の“オンナ磨き”は欠かせないですよね。ただ、分かってはい ても「具体的に何をしたらいいのか分からない」、「何かしたいとは思っているけど…」なんて人も多いはず!きちんと“オンナ磨き”をしてる人って、どれく らいいるんでしょう?そして、具体的に何をしてるの??

そこで皆さんの“オンナ磨き”事情を徹底調査すべく、20~30代の女性にアン ケートを行いました。まず、「オンナ磨きをすることは大事だと思いますか?」と聞いたところ、98%が「大事だと思う!」と、ほとんどの女性がその重要性 を感じている様子。さらに詳しく、「あなたが最も重要だと思う“オンナ磨き”は、どんなことですか?」とも聞いてみたところ、トップ5は以下のような結果 に!

1位:肌や髪のお手入れ
2位:スタイルのキープ
3位:料理や掃除など家事のスキルアップ
4位:ファッションやメイクのセンス磨き
5位:人間関係を充実させること




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.