Nicotto Town



第2イベント広場

画像

ようやく工事が進んだらしくそれらしい形になった。

以前の無理矢理置いた感がなくなって落ち着いて見られる。
(タウンの「タウンMAP」上ではまだLEC学び広場のままなのは気になるが)
右下に悪魔の施設があるっぽいが気にしないでおこう。

あと雑学検定は3/20までだそうなのでもう一回ぐらいやってみようと思う、
ここは後で何か入るのだろうか?

アバター
2012/03/22 10:47
お久しぶりです。
本当に学校って最悪ですよ。
確かに消極的な理由ですよね。
ほんといやだ!
マジでこのままじゃ昭和よりつまらない修学旅行になりそうです。

最悪だ~~~~~~~~~~~~~~~~~!


今日の分のstp&水遣りです(#^.^#)


アバター
2012/02/27 17:05
移転したばかりの時、勘違いして、ココを中央広場だと思い、
必死でクマイチを探してしまいましたw
アバター
2012/02/26 15:59
3/20までなんですか?
私も行ってみよ~と。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.