Nicotto Town



プレッシャー(・_・;)

今週末の木・金・土で春物展示会をします。

同時開催でブラックフォーマル展もします。

普段は全部買い取りですが
展示会には委託の商品もおきます。
貸して頂けるのはありがたいのですが
ぼうずでした・・・っと全品返品するわけにいかないので
頑張って売って減らす責任があるんです。

ブラックフォーマルはブランド品がほとんどなので
最低でも5万円台ですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一番高価なシルクのスーツは13万キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今から胃がイタイおもいです。。。


アバター
2012/02/26 19:22
ぱるなさん>
でしょ〜〜〜(-_-;)
売ってる私が高!!!って思ってるもん!
気合入れて売ります!
アバター
2012/02/26 19:20
bonoちゃん>
高額なもの売る時は
売る側もそこそこの格好をしないとイケナイ・・・
ヒールで立ちっぱなしは辛いのよ・・・
アバター
2012/02/26 19:18
うわ~、それはちょっと緊張します;;
5万円キビシいいいい><;
13万円まで行っちゃうともう・・・こ、怖い;;
是非快調に売れますように、こちらでねじねじとお祈りを~(人´∀`)❤
アバター
2012/02/26 14:58
お〜〜
高額だから大変だぼの!

ヤフオクでも売れなくて困ってるんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.