Nicotto Town


B5コピー用紙


最近交換すること多いな。ふへへ(*´ω`*)


今日はチャイナの白ガチャのズボンと靴を交換してもらいました
セーラーとすげー合うんだけどなにこれかわいい(*´ω`*)

ズボンの丈がなんか子供っぽいなーと思ったのでそれっぽい感じにしてみました
チャイナっていうイメージが先行してこれは使えないかなーとか思ってたので嬉しいですよ!

アバター
2012/02/27 07:01
>姫さん
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2012/02/26 22:18
本当に可愛いですよ^0^
アバター
2012/02/26 20:05
>まさもん
えへへー(*´ω`*)
今日かわいいのは好感してくれた人のおかげさ!

>みーさん
青と赤だから合うかなーと思ったら予想以上に似合って(*´ω`*)
白ガチャの服って手に入れるの地味に難しいですよね;
アバター
2012/02/26 18:39
うんうん❤なんか古風な感じがかわいいですね~✿
私もパンツGETしたんですが、まだ履いてないです~><
チャイナブラウスをどうにかGETしたいと思ってるんですが、なかなか難しそうです><
アバター
2012/02/26 17:47
るーくー♪今日もかわいいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.