Nicotto Town



富山で買い物

他県に行くと必ずスーパーに寄ります。
普通に売られている物でも県外人にとっては珍しい物がいっぱい。
雪は多かったけど想像していたより暖かい所でした。

アバター
2012/02/27 16:36
おかえり~
サークルを始めたよ。
2つサークルがあります。
おねがいします。
アバター
2012/02/26 18:35
おかえりなさいませ

確かに、他県のスーパーは自分の地元では目にしないものが結構ありますね。
想像したより暖かくて快適な旅だったようですね。
アバター
2012/02/26 18:28
楽しいよね~^^

私もよ~♪



ブログを公開にしていたら、急に頻繁に人が訪れてくださるようになりました。

友達のみにしたいと思うので、もしよければ、かなこさんに友達申請したいです。

もしよければ、伝言板にOKかNGといれてくださいませ ^^

NGでも、いままで通りに、遊びにいきます ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.