Nicotto Town



入浴剤

最近、ハマっているのは「バスクリンのゆず」か「バブのゆず」です!

水と本を持ち込み、長湯してます(^^)

アバター
2012/02/28 08:53
masudanさん>そのような本があるんですね~
アバター
2012/02/27 10:59
ゆずの香りを楽しみながらの読書、良いですね♪
以前、「これお風呂で読めるんだよ~」と 防水加工した本を
借りて読んだことがあります!プラスチックのような素材でできた本で、
お風呂で読みながら これ考えた人すごいな~と思っちゃいました(^^ゞ

アバター
2012/02/27 07:59
homisan>本は駄目になってもいいものを持ち込んでます!
アバター
2012/02/27 00:07
いいねぇ。リラックスできるのは。

水は必需品だね。

でも、本とかぬれないのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.