Nicotto Town



メガ花 【黒バラ】

画像

皆さん;; いつもありがとうございます;;
皆さんのメガ水のおかげで黒バラが・・・黒バラが・・・
メガりましたぁ~ "(≧∇≦)b"

それもね、お水をあげてた目の前で^m^
ステキすぎますぅ~w

メガ花は23本目で、黒バラが4本目
そう、そうなんですっ!これで手持ちが出来ます~ 
わぁ~い、わぁ~い (小躍り状態ww)

皆さんのおかげですので、手持ち黒バラを持って
お礼に(自慢に^m^)伺います^^

アバター
2012/08/16 12:15
もしよかったら、今日の夜お話しませんか?

みゆちゃんが良かったらね(*^。^*)

いつも応援してます(*^。^*)
アバター
2012/02/27 12:28
knightさん

ミラクルには残念ながらなりませんでした・・・;;
でも満足です^^
アバター
2012/02/26 21:31
黒バラのメガが出来て、良かったね。
目の前でメガにるって、凄いねー。^ ^
この絵からすると、もう合成したのかな。
ミラクルには、成らなかったんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.