Nicotto Town



2/26の日記

 昨日 パンジーぴんく 四級になりました^^

  それから お友達に カカオと黒薔薇の メガ鉢植えみせていただいた~
 おっきくて きれいです♪



   今日の 夕ご飯は。。。

    豚肉のピカタ

     豚ロース肉(しょうが焼き用くらい)を 二枚重ねて 塩こしょうして
      小麦粉をはたきます。
     お好みのオイルをひいた フライパンで両面こんがり焼きます。
      (サラダオイルでも オリーブオイルでも。 バターでもおいしいです)
     両面こんがり焼けたらできあがり

     ケチャップや ソースに粒マスタード混ぜたのをかけて いただきます^^


     フライドポテトに ニンジンのグラッセ 添えて
     あとは あっさりと ほうれん草のおひたしを追加しました♪
     

アバター
2012/02/27 20:15
☆サミュエルさん

 お水とSTP ありがとうです♪
お庭 とっても きれいなので 収穫しちゃうと残念なような。。。。
 それとも きれいな鉢植えにして 飾っておくのも すてきなような。。。w
アバター
2012/02/27 20:13
☆らいあんさん

 たんぽぽ 練習用の合成は 簡単です^^
材料 用意して すいっち ぽん♪
   お部屋に 飾ってあるので ご自由に ごらんくださいな~
アバター
2012/02/27 01:42
こんばんは! 支援どうもありがとうございます! お水とSTPのお届けに参りました♪
おかげさまで胡蝶蘭が綺麗に咲きました!(^^)!   収穫しようか悩んでます・・・
今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/02/26 22:56
ああ、もちろんピカタも好きですよ。

それと、今度機会があったら、
たんぽぽの合成どうやったのか
教えてくださいね。
一応ヘルプは読みましたけど。。。
アバター
2012/02/26 22:45
☆らいあんさん
  
  あはは~^^
   おひたしだけ 和風ですけど いいかなって^^
アバター
2012/02/26 22:41
今日もおいしそ~(毎日同じこと言ってるw)
あっさりとおひたしがうれしいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.