Nicotto Town


今日も元気ですかー?


プライド


最近、新しい仕事を覚えることになりました。
教えてくれるのは、私よりずーっと若い子です。

以前から、年齢を言い訳にするのは、嫌いでした。
覚えが悪いのは、言うまでもありませんが、
間違えて迷惑をかけてしまったり・・・

でも、私以上に彼女は気を遣ってくれていると思います。
そんな彼女に、私が出来ることは、
少しプライドを低くして、
『ありがとう』『ごめんなさい』って素直に言うこと。

こんなおばさんを見捨てず、気長に教えてくれて
ありがとう!

迷惑、いーっぱいかけて
ごめんなさい。

頑張ります。

アバター
2013/10/09 15:44
「福ちゃんはじめまして、こんばんわ~」の声が忘れられません^^
かわいい声にびっくりといったら失礼だけど、ここは自分が思うままの
想像の声だからさー^^すごいwwって衝撃でした。
声が大きくてごめんねww ママ、声でかいよ。言われちゃいましたw
気持ちが、オーバーアクションで^^笑われたりします^^
どこか、なつかしい感じわかります。なんだろうね。不思議でした。
初恋なんてはずかしい^^わ。楽しみにしてます^^
アバター
2012/02/27 22:18
☆カヨ☆さん、褒めすぎです。
本当にどんくさいので、自己嫌悪の毎日ですが、
がんばるしかありません。
見守っていてください。
アバター
2012/02/27 22:13
はやおさんの仰る通りです。
感謝の気持ちを忘れることなく、頑張ります。
アバター
2012/02/27 15:41
素晴らしいの一言です。
いつまでも初心の心を忘れないサエコさんに
ステプを連打しておきました♪
応援しています。がんばってくださいね^^。
アバター
2012/02/26 22:29
上の人、下の人分け隔てなく接していくことはむずかしいですね。
自分で意識していなくても他の人と対応が違うと
指摘さりることも結構あります。
自分がもっと感謝の気持ちを持って
接していかなければいけないと感じています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.