Nicotto Town


シルヴィー


日課。

大富豪 で遊びました。

1位
35
2位
9
3位
4
4位
0
獲得コイン
381
2009/06/08 00:01

今日は、2時間きっちり遊べなかった(T_T)

アバター
2009/06/13 22:21
>earlgreyさん

これしか、出来るのないからね~^^
旦那さんが、占領してたら大富豪は出来ないよ~^^;
アバター
2009/06/13 19:49
そういう日もありますよ(^_^;)
もしかして・・・旦那さんが占領してたからとかですか・・・?
それにしても・・・、大富豪強すぎます~!!
アバター
2009/06/08 20:32
>ビーンさん

征服したなんて!とんでもないですよ~^^;
たまたまですってば~(^O^)

褒めていただいて光栄です。
アバター
2009/06/08 18:55
頭の王冠はやはり”大富豪を征服した”という証ですか。
今日はイメチェンして~~素敵です。
アバター
2009/06/08 16:36
>☆樹☆さん

☆樹☆さんも素敵です(^_-)-☆

大富豪は、出来る時にやらないと
旦那さんがPC占領しちゃうので・・頑張ります!

コイン稼ぎ、頑張って!
アバター
2009/06/08 16:01
シルヴィ-さんはいつもステキ~~d(*ゝω・´*)♪
可愛い時や色っぽかったり~♪(*^^*)ポッ

シルヴィ-さんも日課 ガンバo(・ω・´o)!!
私もコイン稼ぎ がんばろっ~と~!
アバター
2009/06/08 15:29
>のんべえさん

いつも、褒めてもらって嬉しいです(●^o^●)



>ゆじゅさん

どうもです^^
ゆじゅさんも、頑張ってくださいね!
アバター
2009/06/08 13:09
いつもすごい!!です^^

私はあまりコインを持ってないので、もっとがんばらなっきゃ!!!
アバター
2009/06/08 08:03
そのドレス、ステキですね。
ギャンブラーって感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.