Nicotto Town



お題「好きな入浴剤」

おお~っ、好きな入浴剤ですか!

普段は体が温まり易いためか、シャワー派なσ(`・・´ )

さすがにこの時期はお湯に浸からないと寒いのでお湯を浴槽にはりますが、

一人だと何だか勿体無いような気がしてならない。

だから、ほとんど半身浴状態で入ってますけど、たまに登場する「入浴剤」を

入れると肩まで浸かってゆっくり入ってます、その時は大体「森林浴の香」が

する入浴剤を入れてます。

リラックスできるのでお気に入りです(@^▽^@)ニコッ

アバター
2012/02/27 01:43
入浴剤良いですよね~♪
でもウチは 入る時間がバラバラでお湯が冷めてしまうので シャワーが多いですね><

ゆっくりリラックスして入りたい時はお湯をはりますが 電気を消してラベンダーの香のロウソクを
炊いて ぼーーっ浸かっています♪

お風呂の時間ってやっぱりいいですよね^^
アバター
2012/02/26 23:22
森林浴の香りもいいですね~。
我が家はゆずの香りの入浴剤使っています。

冬場は寒いからどうしてもお湯はりますよね。
うちも夏場はシャワーで済ませちゃいます(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.