Nicotto Town



セレブになってたんですけど(´゚Д゚`)マッ!!


土曜日は久しぶりに親友と2人で飲みに行ってきましたぁ♬

いつも彼女と飲みに行く時は旦那さんが街中まであたし達を
送ってくれるので、昨日も迎えにきてもらったんです(o◕ܫ◕)

待ち合わせの時間より少し早く着いたので待っていると1台
見慣れない白のセダンが駐車場にやってきました。

運転席と助手席に男女が座ってるのは見えるのですが目が
悪いあたしにははっきり顔が見えません。

「あれ?○○かなぁ~?でもぉ~あんな車じゃないしなぁ~
間違ったら怖いから無視しとこ」

そうすると電話がなって
「あんた何やっとん!ここにおるやろ~」

やっぱりそのセダンが彼女だったのですが車がまるっきし
チガァ───<゚(ll゚◇゚ll)゚>───ゥ...

「なになに?車買えたん?これなんて言う車~??」

すると彼女は半分呆れながら
「あんた外から見てなかったんwwこれやん」
と彼女は車内の中のサイドレバーに付いているマークを
指さしました。

でもぉ~暗闇で後部座席からは全くそのマークが見えず
「工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…見えないんやけどぉ」

すると彼女の口からは
「もう(*'ω')シラー・・・・・・ベンツやんかぁww」

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
今なんてΣ(。・Д・。)アン?

ベンツって言いましたか??

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

いつの間にぃ~~ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

彼女は確かに亡きお父さんが立ち上げた会社を継いで
現在若いながらも社長業をしていますがなんて景気の
いいことで!(〃゚艸゚〃)㋮!

よくよく見ると、その日の所持品は高級ブランドバックに
同じく高級ブランドのストール!

ヾ(ーー )ォィどんなけセレブになっとんねん!

まぁ親友としては女で社長業をいきなり任された彼女の
成功は嬉しいかぎりなんですけどねww

この調子でどんどん儲けて、またあたいを交際接待して
おくれ~~(* ̄m ̄) ププッ
♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰

アバター
2012/03/06 21:14
本物のセレブだ~Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
私も一度でいいから、セレブになってみたいなぁ♡
アバター
2012/02/29 20:28
セレブって感じですね…!
サラリンも美人社長秘書とかになるのかも♫

お友達と楽しめたみたいでよかったですねΣd(。ゝ‿◢。)ok!
アバター
2012/02/27 23:56
ほんとあたしも本物のセレブなお友達と
お近づきになりたいわぁ❤
(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2012/02/27 12:13
まっ!(〃゚艸゚〃)㋮!
私も是非~~~お近づきにぃ❤
アバター
2012/02/27 06:42
杏コンタクトは外したのか…
ほうーセレブだー
ぜひお近づきに ^^
アバター
2012/02/26 23:58
おおー、ベンツすげーぃヽ(*゜∀゜*)ノ
うちのオンボロ故障しかかってる寿命以上の車とは偉い違いだわw
←どんだけですかww

でも久々に会って変わってるとビックリもするよねー。
車じゃないけど友達がいきなり外人さんと結婚&妊娠したのを聞いたときはビックリだったもんw
ちょっと「先越された~(ノД`)・゜・。」感もあったけどw

でも楽しく気晴らしも出来たみたいで良かったねヽ(*゜∀゜*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.