Nicotto Town



少し楽になった…?


今度会ったときにキモチを言おうかと思ってたんですが、なんか色々悩んでしまったので彼氏にハッキリキモチを伝えました^^;

それで納得してくれたようです。

まずは次回or何度か会ってからも疲れだけが残るような感じなら合わないってことなんだろうねと。

それはどうしようもないし仕方ないしねと。

好きとか嫌いとかそういうこととはまた別のことなんですぉねぇ…。

でも、キモチを伝えたら少し気分的に楽になりました^^;

相手には逆に負担かけちゃったけど…。

今までのことを考えると、やっぱり自分が一緒に居て楽な人を自然と選んでたんでしょうねぇ^^;

アバター
2012/02/27 06:09
まあ相性とかいろいろあるからねぇ・・・^^;
やっぱり話し合うって事は凄く大事だよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.