Nicotto Town


私は見た!


マラソンの結果デス!


ここ2週間位風邪が抜けなくて、絶好調ではなかったのですが

無事完走することができました。(5㌔じゃあたりまえか?)

スタート時はお祭り騒ぎのイベント参加状態のハイテンションで

走り始めましたが、中盤からキツくなってきました。

とりあえず主催の市長には勝ちましたが、目標の15分には

大幅に遅れて、やっと30分切れただけでした。

1㌔あたり6分ペースでしょうか。

このペースでフルマラソンを走ったら4時間オーバーです。

今は久しぶりの筋肉痛を味わっています。

みなさん応援ありがとうございました。

次は3月に10㌔を申し込んでいます。

アバター
2012/03/03 23:11
⋈紗愛❤みにぃ⋈さん

ありがとうございま~す♪
紗愛さんもお受験お疲れさまでした!
合格してますように(*・人・*)
アバター
2012/03/03 23:09
♡*りにゃ*♡さん

ありがとうございま~す♪
うんうん、市長には年齢的にも
絶対負けられへんと思ったの(^O^)/
アバター
2012/03/03 23:07
かじやんさん

ありがとうございま~す♪
かじやんさんも何キロも泳げて
スゴイなぁ~と思いますよ!
アバター
2012/03/03 23:07
chobiさん

ありがとうございま~す♪
10キロは学生のころ1回しかないの。
それもダラダラ歩いちゃったし(-_-;)
アバター
2012/03/03 23:04
milk*さん

ありがとうございま~す♪
ほとんどの大会が日曜日開催なので
次の月曜日が筋肉痛で普通に歩けないの。
アバター
2012/03/03 23:02
くろねこさん

ありがとうございま~す♪
う~んフルマラソンやってみたいけど
かなりキビシイですよね=^_^=
アバター
2012/03/03 22:58
✿メープル✿さん

ありがとうございま~す♪
久しぶりの真剣モードです!
次も頑張っちゃうね❤
アバター
2012/03/03 22:55
美月さん

ありがとうございま~す♪
練習のときはそれほどでもなかったんですけど
本番はかなり疲れましたよ~ヾ(;´▽`A``
アバター
2012/03/03 22:54
❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

ありがとうございま~す♪
ホントふだん運動していないと
1・2キロでも厳しいですよね^^;
アバター
2012/03/03 22:52
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
フルマラソンと比べたら約8分の1ですけど
やっと完走できました。
アバター
2012/03/02 20:06
お疲れさまですノ

あ、テスト終わりました( ´∀`)ノ
後は月曜日に面接・・・;;


体には気をつけてくださいねbb
おぉ!!!次回も頑張ってください♥!!
アバター
2012/03/01 08:45
お疲れさまでした^^

市長に勝ってばんざーぃ(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/27 23:40
完走、お疲れ様でした!
来月もあるんですね。頑張るなぁ^^
次回は体調万全整えて頑張ってね!
アバター
2012/02/27 21:12
マラソンお疲れ様です!!

10㌔も頑張ってください♪
アバター
2012/02/27 18:28
お疲れさまでしたぁ^^*

完走おめで㌧♪
今日の お仕事に筋肉痛は大丈夫だったのかな?
次も頑張ってね♡
アバター
2012/02/27 10:26
まだ上を行くのですな
もしかして最終的にフルマラソン・・・?w
アバター
2012/02/27 09:49
(〃^∇^)ノお疲れさま~
頑張ったんだねぇ~♪(*ゝ(ェ)・)b
また鍛えて次も頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2012/02/27 07:26
無事完走お疲れ様でした^^
筋肉痛大丈夫でしょうか~^^;
また次も頑張って下さいw
アバター
2012/02/27 01:15
Oちゃん 無事完走 (*⌒ー⌒)o∠★おめでとう:゚*PAN!
5kは 結構キツイね^^;

全然走っていない あたいは 5キロ いや 3キロも無理だわ^^;
次回の 大会に向けて 体調万全で 挑んで下さい^^

お疲れ様でした^^
アバター
2012/02/27 00:51
マラソン完走お疲れ様でした。完走されるだけでも頭が下がります。。。m(_)m
今夜はしっかり休めますように。。。

いつもありがとうございます。今週もよろしくお願い致します~。。。(*´ェ`*)っq旦~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.