Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ばんからw

画像

本日のアイテムはバンカラですw
はい。先日書いたとおり、男装アイテムも頑張りますwww

バンカラは巫女同様、袴系なせいか、上下セットと重ね着が出来ますw
今回は上下セット・スカート・パレオをつけてみましたw(最早原型とどめてませんねww)

インナーは着れませんがアウターはく着れるものがチラホラありましたw

ボレロ、カウチンベスト、アッタカフード、カウ頭巾、ショール、あったかケープ、サマーT、ぬくパーカー、SGケープ、カラフルニットジャケット、ロッキン、コルセット、ドクトルコート、ノーカラージャケット。。。
そして、くまさん・カエル・ひよこのレインコートが着れました!
花柄レインコートは着れなかったのに!

。。。否、レインコートはどちらも同じ反応になると勝手に思い込んでいました><;

さて、やはりメガ周期は戻ってきたようなのですが、予想外のところで咲いてしまいました^^;
こうなったら一気にP花植えてみましょうwww

アバター
2012/03/27 02:50
いへいへw
ケッコウ元気に1日すごしてたよwww
たまには遅い時間のおしゃべりも楽しいものだねw
つきあってくれてありがと^^
アバター
2012/03/27 01:34
昨夜は遅くまですいませんでした><
朝起きれました???
仕事大丈夫でした???
アバター
2012/02/27 21:46
あははw男装の恐ろしい現状だねww
アバター
2012/02/27 21:11
バンカラ・・・そんなアイテムがあったんですか。
気にも留めてなかったです。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.