Nicotto Town



古いデータですが

スロット で遊びました。

獲得メダル
5190
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
13
シチュー
17
ピザ
15
刺身
13
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
1
2009/05/26 15:20

51以上になるか? というブログを見たので

これは52ですが 53 までは記憶してます

理論値では

4955~4995までスタンプが9個たまらずに
(1週目でも2週目でもよい)
コック帽かBARか777(ここでスタンプが埋まる)で当たれば
8000越えて 81コイン になるはず

ですが まあ 無理なんじゃないかなあ

いきなりこれが出ちゃうと、1日250コインの計算が狂いますが
もし成功したらかなり気持良いのでは??

アバター
2009/06/09 00:31
>セクシーさん
ファリダット は すっかり眼中にありませんでした・・・
アバター
2009/06/08 15:28
なんだか数字の話をしてますね~・・・・・
数字の・・・ううう・・・あたまがかゆくなってきました~

ふぅー仕事が暇すぎてなにをしたらいいのやら・・・とほほ
しかしファリダットはすごかったよね~☆
ふぅー

チーン♪
アバター
2009/06/08 01:08
>瑞桔梗さん
訪問カキコありがとうございます
自分ではないのですが 56は見た事があります
80越え やってみたいですよね
アバター
2009/06/08 01:02
突然しつれいします。
スロットをやろうとして目にとまりました。

理論値では81コインですか! すごいですね。

私の記録は56コインです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.