Nicotto Town



やっとつれました

画像

アイスシャチホコがやっと釣れましとた
1個つれてホッとしています

あとはつるつる
今日一日頑張ろう!(^^)!

アバター
2012/02/28 06:43
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

オー

おめでとう
アバター
2012/02/28 01:37
アイスシャチホコ、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
明日からは新作もリリースですね^^
アバター
2012/02/27 23:55
アイスシャチホコ おめでとう^^

 ツルツル ゲット 頑張ってください^^v
アバター
2012/02/27 22:59
つるつる、頑張ってGETしてくださいね^^
お邪魔しました~*^^*
アバター
2012/02/27 18:45
昨日初めて18番で釣りました。 

いつもひとりで釣ってるから なんか 緊張して あまり釣れなかった^^。

今日はアイスが2回釣れましたよ。

又 たまに行ってみるね ^^。
アバター
2012/02/27 17:05
アイスおめでとうございます^^
よかったね(*^^)v
今日も頑張ろうね^^
ドジョウの神様には寝ててもらいましょうね(-_-)zzz
アバター
2012/02/27 17:02
頑張です!!

私も アイスがんばります!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.