Nicotto Town


アールっち


倉本裕基さん


韓国では知らない人はいないというくらい有名人です。


倉本裕基さん ピアニスト


この曲を聴くととっても癒されます^^


知ってる方いるかな~


http://www.youtube.com/watch?v=BFIGar7wQiI&feature=related


良かったら、聴いてみてね~♪

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



そして、倉本さんのこと詳しく載ってる記事あります。

有名なドラマの曲もたづさわっています^^

どんなドラマ・・・!?

それは、記事゜の後半に書かれていますよん^^


http://www.konest.com/data/korean_life_detail2.html?no=2330



アバター
2012/03/19 11:59
★heonオンニー>


コメント、カムサハムニダ~^^

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
スンホンssiのコンサートに出演されたのね~

生演奏、素敵だったろうな~
ドラマも思い出されるね~
アバター
2012/03/18 19:42
倉本裕基さん(*´ω`)いいよね~❤

heonゎ。。。ホニの「秋の童話」「夏の香り」で知りました~w^^bb

ホニのコンサートにも出演したんだよぅ^^

とっても素敵なピアニストだよね❤

韓国でも~超有名だしね(〃*´艸`*)
アバター
2012/02/29 15:54
★あぉいオッパ>


ステプ巡り中、見に来てくれてカムサハムニダ^^
有名なドラマも手がけてるのは私も記事を読んで知ったんだ^^

倉本さんがコンサートを開くとすぐにチケットが無くなるみたいですっ
すごいねっっ

生演奏、聴きに行ってみたいです。
アバター
2012/02/28 20:02
早速イッテみましたw

チチュモンとか 秋の童話も演奏されてたんですねww
知らなかったですwwφ(亝v亝*)メモメモ♪
アバター
2012/02/28 10:55
★皆様へ>


ステプ訪問、忙しい中、書き込みありがとね~^^
うんうん、この前、『行列ができる法律相談所』でピアノ弾いてましたね~
とっても素敵な曲で韓国ではすごい方なんですよね~

韓国ラブの皆様に知って欲しくて、リンクしました^^
時間のある方はぜひ、聴い欲しいですぅ~ペコリ


アバター
2012/02/27 22:51
倉本裕基さぁん。。知ってますぅよう^^

スンホニのファンミの時も。。夏の香りの挿入曲を弾いてくれましたよ♪^^

とってもぉ~癒されるぅ素敵なぁ曲がぁ。。多ぃですよねん♪(*´ェ`*)*。・。*・
アバター
2012/02/27 22:30
(●´・д)(д・`●)ウン ウン かなり有名みたいですねww

後でリンクに飛んでみますねww 
アバター
2012/02/27 20:34
ピアニスト?
リチャード・クレイダーマンとかフジ子・ヘミングとか・・・^^;
アバター
2012/02/27 16:30
この前テレビに出てますたよね。^^
有名ですよねーーーーー@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.